セッター紹介第五弾!「大古田正裕」 のぼコン2017

間もなく9月16日12時で「のぼコン2017」のエントリー受付締め切りです!
駆け込みエントリーなのかここにきて再びエントリー数が増加中♪
悩んでいる方、まだ間に合いますヨ!(^O^)/

エントリー結果は随時更新していますのでご確認下さい♪
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yhUkUzskbHP1bxfoj-xdpkLG8iMt4HskcTqA-wkblT8/edit?usp=sharing

さてさて、いよいよセッターのご紹介も5人目!
この人無しにNOSEの事を話す事は出来ないでしょう!

と紹介に行く前に。
当日の貴重品の管理について」の大事なお知らせです。

当日貴重品の管理は各自で行っていただく事になります。鍵付きの貴重品ロッカーや荷物預かり場所などはありません。持ち歩くようの手提げ袋を用意したり、そもそも貴重なものは持ってこない等の対策をお願い致します。
運営としては貴重品を持ち歩く用のビニール袋などはご用意いたします。受付の際にお受け取り下さい。

また、貴重品以外にも同じクライミングシューズやチョークバッグ、液体チョークを利用している方が多数いらっしゃいます。名前を書いたり、何か特徴を付けるなど取り違えを防ぐための対策をお願い致します。
よろしくお願いします。

というわけで気を取り直して5人目のセッター!
「大古田正裕」さんの紹介です!

NOSEを支えるスーパー仕事人

1966年8月3日生まれの現在51歳、なんとクライミングを始めたのは17年前の34歳の時!ということでここにも居ました。”大人”クライマー!NOSE3店舗を下からがっつり支える縁の下の力持ち。

年々クオリティがあがるオリジナルホールド・ボテもNOSEの楽しみの一つです♪
そんな「大古田正裕」さんからメッセージをいただいています。

ビルメンテナンスの仕事のスキルアップのために参加したYFクラブの講習会でクライミングと出会い、2004年からクライミングジムNOSE相模原店店長、2011年三郷店店長、2013年町田店店長としてジム運営を継続中。
この3年はボテやホールド作りに本気トライ中?
のぼコン2017用にも新作投入予定です!
著名なセッターさんたちが、僕のホールドでどんな楽しい課題を生み出してくださるのかワクワクしております。

なんと今回のぼコン2017に合わせて新作を投入してくださるそうです!これは楽しみですねー♪

もちろん既存のホールドも使われますのでまだNOSEに来たことがない人はコンペに備えてNOSE各店舗に登りに行ってみては如何でしょうか(^^)

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中
これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
クライミングジムNOSE HP
NOSE町田店
のぼコン2017エントリーページ