協賛企業紹介第三・四弾!「東京粉末」&「eXpression HOLDS by sevenA」 のぼコン2017

間もなく9月16日12時で「のぼコン2017」のエントリー受付締め切りです!
駆け込みエントリーなのかここにきて再びエントリー数が増加中♪
悩んでいる方、まだ間に合いますヨ!(^O^)/

エントリー結果は随時更新していますのでご確認下さい♪
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yhUkUzskbHP1bxfoj-xdpkLG8iMt4HskcTqA-wkblT8/edit?usp=sharing

まだまだご紹介したい事は目白押しなのにお尻が詰まってきちゃったのでペース上げていきますよー!
というわけで、「のぼコン2017」に協賛していただいた企業様の紹介第三弾&第四弾!!

TOKYO POWDER INDUSTRIES

ドドン!
東 京 粉 末!!

革新的なPRODUCTを続々とこの世に送り出している、東京粉末が「のぼコン2017」に協賛してくだいました。

これからのクライミングシーンが変わるとまで言われたBOOST!の登場は記憶にも新しいのではないでしょうか。最初はなにこれ?と思っていた方も多いかと思いますが、今ではジムで見かけない日が無いほど使っている人も増えてきていますね!

またMEDIAでの発信も積極的に行っており、業界初!?の「粉末ラジオ」も話題を呼んでいます。ちょっと面白い話からセットの裏話や昔なつかしのネタなど盛りだくさんの粉末ラジオ、是非一度聞いてみてくださいね♪
粉末ラジオ「Ep.1:ラジオを始める」 – KONA BLOG

eXpression HOLD

続いて第四弾は
有限会社セブンエー様より「eXpression HOLD」!!

シンプルでありながら、洗練された美しいシェイプ
ヨーロッパクライミングシーンを牽引するexpression HOLDS
リードワールドランキング1位のRomain Desgrangesをアンバサダーに迎え、
彼が培ってきた経験やアイディアを余すところなく反映したホールドがのぼコンに登場!
ワールドカップの最前線で活躍するホールドは必登です。

ワクワクが止まりませんね!!もう書いてて手汗が出てきちゃいました(笑)

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中
これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
東京粉末
セブンエーオンラインショップ
のぼコン2017エントリーページ