セッター紹介第四弾!「Mr. Q」 のぼコン2017

大事なお知らせ

1. 詳細なルールやタイムスケジュールについて
 9月19日(火)発表します。昼頃には告知したいと思いますが遅くなってしまったらごめんなさい。

2. ハーネス有無について
 ご回答ご協力いただきありがとうございます。回答がまだの方、引き続きよろしくお願いします。
 https://goo.gl/forms/KF9gkGwlOUKwe9Tc2

3. 参加賞について
 子供は参加賞のビールどうなるの?という質問がありました。お子様についてはソフトドリンクをご用意しています。

4. キャンセルのご連絡や不明な点の質問は以下のメールアドレスまで!
 残念ながら予定が入ってしまった!場合はなるべく早くキャンセルのご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
hirokiohta@gmail.com

のぼコン2017のエントリー受付終了まで1週間を切りました。
内情をしゃべってしまうと色々準備の都合もありますので悩んでいる方はお早めによろしくお願いします♪

いよいよセッター紹介も四人目!
謎の男 Mr.Q!

出来ない課題に会いに行く

全然スポーツ経験が無い中大人になってからボルダリングに出会い、登る体力を作る所から徐々に徐々に積み重ねていった結果!なんと外岩で四段を登るツヨツヨクライマーに成長。大人になってからボルダリングを初めてここまで到達出来る!というのはすごい希望が持てますね♪

強くなるためにはどうしたらよいのか、常に考え実践していく中で、自分が強くなるために必要な課題があるジムへ、東へ西へとさすらうジプシークライマーQ!

そんな自分が超尊敬しているクライマーがのぼコン2017にセッターとして参加してくれる事になりました!
誰よりものぼコン楽しみにしているのは僕かもしれない(笑

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中
これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
のぼコン2017エントリーページ