「波田悠貴」セッター紹介第1弾 – のぼコン2018

のぼコン2018開催まであと1ヶ月!皆さん準備は進んでますかー!!

模擬的ではありますが、ボルダリング・スピード・トップロープと3種混合の貴重なコンペ。
今年はキッズデーを追加して大人だけでなく全国のキッズたちにも全力で競って楽しんでもらえるよう準備中です(^O^)/
たくさんのエントリーお待ちしてます!

8月24日現在エントリートータル69名!ちょーっと女性が少なめで寂しい感じ。
参加人数次第では女性カテゴリも用意したいと思っていますのでお友達にも声かけよろしくお願いします!!

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ

さて、今日は皆さんお待ちかねのセッター紹介第1弾!
現在コンペシーンで大活躍中の「波田 悠貴」さんです。

埼玉県出身、1997年5月10日生まれの現在21歳!
なんと、リード・ボルダリングともに日本代表!バリバリの現役選手です!

昨年のワールドゲームスでリード2位、2018年もリード・ボルダーともに多くの大会で準決勝に進出しており、これからの活躍が楽しみです。

そんな波田さんからコメントをもらっています
去年と同様のぼコンセットに呼んでもらって有り難く思っています。なるべく皆さんに楽しんでもらえるような課題を作れるよう頑張るのでよろしくお願いします。
とのこと!

どんな課題を作ってくれるのか今からワクワクしますね。

セッターさん、協賛企業さんの紹介をどんどんやっていきますので引き続き注目していってくださいね(^O^)/

参加者もまだまだ募集中!

エントリーはコチラから!
参加者一覧はコチラ