セッター紹介第三弾!「波田悠貴」 のぼコン2017


さてさて、セッター紹介第三弾!に行く前に。

「ハーネス持ってないんだけど大丈夫なの?」という質問をいくつかいただいたのですが
もちろん大・丈・夫です!

日頃の練習成果を発揮するのにはやはり馴染んだハーネスが一番!
という事で持っている人には是非ご自分のハーネスを持ってきて頂きたいのですが、無い方はお貸し出来るように用意しますのでご安心ください!

【既にエントリーいただいている方へ】
大変お手数おかけしますがハーネスの有無の入力ご協力よろしくお願いします。
https://goo.gl/forms/KF9gkGwlOUKwe9Tc2

次世代のエース

タイトルで既に名前が出ていますが3人目のセッターは「波田悠貴」さん!
1997年5月10日生まれで現在二十歳!という若さながらクライミングキャリアは人生の半分を既に越えたんじゃないでしょうか。そうそう、のぼコン2017にも協賛してくださっている東京粉末のサポートアスリートでもあります。

着実に着実にコンペに出場を重ねて実力を蓄え、先日行われたワールドカップリード・シャモニー戦でついに表彰台に!ワールドゲームスでも2位に入賞。乗りに乗っている彼がのぼコン2017のセッターとして参加してくれる事になりました。

子供の頃から数多のコンペに参加してきたその経験からどんな課題が生み出されるのか、非常に楽しみです♪

そんな「波田悠貴」さんからメッセージをもらいました

ボテと乗り込みが得意です。 カチはめちゃくちゃ苦手です 笑

との事。

彼の人柄がにじみ出る、このメッセージの向こうのはにかんだ笑顔が目に浮かびますね。

というわけで得意ムーブがかぶっている人はチャンスかも!

開催までの間、順次セッター紹介、協賛企業の紹介をしていきたいと思いますのでこれからもチェックお願いしますね!

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

関連リンク

のぼコン2017エントリーページ