セッター紹介第二弾!「渡部昇平」 のぼコン2017

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

THE 前”脚”

HEADROCK クライミングジム店長!「渡部昇平」さん
まさに、まさに「のぼコン」のコンセプトど真ん中。
大人になってからボルダリングを初めて、その魅力に取り憑かれ、自分のジムをオープン!その楽しさを多くの人に発信中!好きの究極の形の一つですね。

HEADROCKの名物はなんといっても隔月で行われるセッション&パーティー!その日のために作られた課題達を登って盛り上がった後はみんなで懇親会。あれ、これ「のぼコン」と同じですね!楽しい事間違いなし。

精一杯登った後に美味しいごはんとビールを一緒に楽しんだらそこにいる人は全員「仲間」!
そんなHEADROCKの「渡部昇平」さんからメッセージをいただいています。

墨田区菊川にあるHEADROCKの渡部です。
私がクライミングを始めたのは大人クラスの対象年齢にほぼ近い29歳。
今回のコンセプトを聞いたとき、自分の始めた当時が懐かしく思い出されました。

参加される皆さんにとって、楽しく、悩ましく、頑張りがいのある課題を作りたいと思いますのでよろしくお願いします。

”楽しく”、”悩ましく”、”頑張りがいのある課題”!!今から楽しみです♪

開催までの間、順次セッター紹介、協賛企業の紹介をしていきたいと思いますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク

のぼコン2017エントリーページ
HEADROCK クライミングジム