協賛企業紹介第五弾!「浜崎治療院」&DJ「takuya」 のぼコン2017

9月16日12時で「のぼコン2017」のエントリー受付締め切りです!
悩んでいる方、まだ間に合いますヨ!(^O^)/

お知らせを更新しましたので出場される方はご確認下さい。
のぼコン2017 要項

エントリー結果は随時更新していますのでご確認下さい♪
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yhUkUzskbHP1bxfoj-xdpkLG8iMt4HskcTqA-wkblT8/edit?usp=sharing

目黒 浜崎治療院

クライマーの駆け込み寺、目黒駅から徒歩5分の「浜崎治療院」さんです。

あの小山田大さんのケアを担当されていて、その実力は折り紙付き!プロジェクトクライミングジムでも週に1度ジム内でクライマー向けの施術を行っています。

なかなか伝わりにくいクライマーならではの痛みや悩みもバッチリ!僕も困った時はいつもお世話になってます。

そんな浜崎治療院さんが今回「のぼコン2017」に協賛してくださる事になりました。ありがとうございます(^O^)/
体の事でお悩みがある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

マルチタレント参上

続いてコンペを音楽で盛り上げてくれるDJ「takuya」さん!

トラックメイカー、プロデューサーとして’01にtakuya 名義で1stアルバムphosphorescenceでデビュー以来、’05年にdj erimakitokage名義でアルバムGAME NO、’10、takuya名義での2nd Via Space、’12 willowy名義でアルバムbeats,breath and lifeをリリース。ピュアテクノ、ハウス、ヒップホップなど作風は多岐にわたり、様々なV.A.やリミックスにも参加。’11にリリースした田んぼの音のみをフィールドレコーディングしたSOUNDS OF RICE FIELDSは今もロングセラーを続けており田んBoyとしても有名。DJとしてもダンスフロア、エクスペリメンタル問わず、ジャンルにとらわれない全方位なmixを聴かせる。炊きたての米食べ放題フィールドレコーディングイベントのField of Dining SoundsやクライミングジムでのGorgeミュージックイベントCafe de Cliff、歌舞伎町某クラブでの全方位イベントtakuyaラウンジ等のオーガナイズもこなす。

と音楽方面でも活躍しつつ別途本業もあり、クライマーとしても外岩で二段を登るほどのクライマー!!

こうして多方面で活躍しつつもクライマーとしても精進していく、大人ならではのクライミングとの向き合い方ですね♪

そんなTAKUYAさんがのぼコン2017を更に盛り上げてくれますよー!

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!(9/16 12:00締め切り)
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中。

9月19日には詳細なルール、タイムスケジュールを発表予定です。引き続きチェックよろしくお願いします♪

関連リンク
目黒 浜崎治療院
のぼコン2017エントリーページ