カメラマン紹介「齋藤和佳子」 のぼコン2017


ついにエントリー数が100名を越えました(^O^)/
エントリー結果は随時更新していますのでご確認下さい♪
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yhUkUzskbHP1bxfoj-xdpkLG8iMt4HskcTqA-wkblT8/edit?usp=sharing

自分がエントリー出来ているか不安な方はご連絡くださいね。
エントリー締め切りは9月16日12:00です。迷っている方はお早めに☆

さて!今回はみなさんの勇姿を記録してくださるカメラマンさんの紹介です!

TAKING THE MOVEMENT

東京在住、大分県出身。写真家・本田正浩氏に師事。
Web制作会社にて広報やプロダクト用の写真の撮影、動画の企画・撮影・編集・配信などを担当し、2016年に独立。自身のクライミング経験を活かしてクライミングコンペの撮影や、クライミングジムのWebサイトやポスター等の撮影を行っています。

■プロカメラマンがレクチャーする「脱オート」撮影ツアー
https://tabica.jp/travels/2600

という齋藤さん、自身もクライミングジムスタッフやクライマーなら誰もがお世話になっている目白のカラファテのスタッフをするなど筋金入りのクライミング好き!
Flickr、Instagramなどには魅力的な写真が沢山アップされていますので皆さん必見ですよ♪

目にとまるようなパフォーマンスを発揮して沢山写真を撮ってもらっちゃいましょう(^O^)/

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中
これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
齋藤和佳子さん
【Webサイト・ブログ】 http://www.wakasai.com
【Instagram】 https://www.instagram.com/waka_sai/
【Facebook】https://www.facebook.com/wakasai.works/
【Flickr】https://www.flickr.com/photos/mamericc/
のぼコン2017エントリーページ