協賛企業紹介第二弾!「FAR YEAST BREWING」 のぼコン2017

大事なお知らせ

まずは大事なお知らせ!
1. 詳細なルールやタイムスケジュールについて
 9月19日(火)発表します。昼頃には告知したいと思いますが遅くなってしまったらごめんなさい。

2. ハーネス有無について
 ご回答ご協力いただきありがとうございます。回答がまだの方、引き続きよろしくお願いします。
 https://goo.gl/forms/KF9gkGwlOUKwe9Tc2

3. 参加賞について
 子供は参加賞のビールどうなるの?という質問がありました。お子様についてはソフトドリンクをご用意しています。

4. キャンセルのご連絡や不明な点の質問は以下のメールアドレスまで!
 残念ながら予定が入ってしまった!場合はなるべく早くキャンセルのご連絡をいただけますようよろしくお願いします。
hirokiohta@gmail.com

というわけで後は本編、のぼコン2017に協賛していただいたFAR YEAST BREWING株式会社様の紹介です!

FAR YEAST BREWING 株式会社

コレがなくっちゃ始まらない!登るのと同じぐらい大事な登った後のご褒美!!
皆さんのぼコン2017の正式名称、覚えてますか!?

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
そうです。”ビールのんじゃったりする”コンペなんです!

といっても登り終わるまで我慢しなきゃだめですよ。
登って登って限界まで頑張ったら美味しいビールがいつもよりさらに美味しくなりますからね。

それからちびっこ達のためにちゃんとソフトドリンクも用意してありますのでご安心ください!

ビールの多様性と豊かさをもう一度取り戻す
Far Yeast Brewing株式会社
“Democratizing beer”‐「産業化によって画一的な大量生産商品になってしまったビールの多様性と豊かさをもう一度取り戻す」、というミッションのもとに活動しています。和の馨るエール「馨和 KAGUA」と、東京 Tokyoをテーマにした「Far Yeast」、2つのクラフトビールブランドを展開しています。
2017 年 4 月 28 日より自社工場「源流醸造所」で醸造を開始しました。「源流醸造所」では、東京都の水源のひとつである多摩川源流の水を使用し、「Far Yeast」シリーズの定番商品である、「東京ブロンド」および「東京ホワイト」に加え、新たに定番商品となるベルジャン IPA スタイルの 「東京 IPA」の三種類を展開予定です。ベルギー伝統の瓶内二次発酵ビールをベースに当社独自のアレンジを加えた「ベルゴ・ジャパニ ーズ」スタイルを標榜し、オリジナリティの高いビールを世界に向けて発信しています。

僕が今まで飲んだ中で間違いなく一番美味しいビールです。飲んだ翌日コンビニにビール買いに行ってもコレなら買わなくてもいいかな、って手ぶらで帰ってきちゃうぐらい、そんな美味しいビールを作ってくれている会社です。

そんなビールを一生懸命登った後に楽しめるなんて、最高!!としか言いようがないですね!
想像しただけでツバが出てきました。

さらに、参加賞でビールが飲めたり、当日その場で購入出来るだけではないんです。
成績優秀者には豪華賞品をご用意していただけるそうです!!
ビールGET!目指して頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ2週間後!皆さん怪我などされないよう、ばっちり当日に備えてお待ち下さい。
登るコンディションと飲むコンディション、両方整えておいてくださいねー(^O^)/

のぼコン2017は「ボルダリングしかしたことがない人が楽しめる」コンペです。

のぼれるかどうかうでだめししてそのあとみんなでビールのんじゃったりするコンペ」
9月23日(土)開催です!まだまだエントリー受付中!
(エントリーはコチラから)

エントリーリストも随時更新中
これからも続々セッター・協賛企業様の紹介をしていきますのでこれからもチェックお願いしますね!

関連リンク
FAR YEAST BREWING株式会社
のぼコン2017エントリーページ