生徒さんの声(小学生低学年女子・保護者さん)

Alexas_Fotos / Pixabay

スクールの雰囲気を知っていただくべく、生徒さんに協力してもらって以下のようなアンケートに答えてもらいましたのでご紹介します。
ほぼ初体験で今期から参加してくれている女の子。毎回少しずつ進んでいく1手が、登る喜びが心の支えになってくれるといいなー(^^)

生徒目線
1.ヒロさん(コーチ)はどんな人?
やさしくてかっこいい。大好き!

2.楽しいと思う瞬間はどんな時?
ぶらんこみたいに“ひゅ~”ってなる時

保護者目線
1.スクールに入って成長したと思うところ
正直まだ分かりません(笑)

2.どんなコーチ?
子供の気持ちが逸れたり、乗らなかったり、次の1歩が出なかったり、親ならついつい一言出てしまう場面でも、じっくりと子供のタイミングを待ってくださる優しいコーチです。

3.なんでも書いてください。
子供はダウン症を持つ小2の女の子です。元々公園の壁登り遊具が好きだったので、きっと楽しく過ごすだろうけど、障害から受け入れてもらえないかも⁉️と心配しました。(断られた時の心の準備もしましたw)ですが快く迎えて下さり、親子共々毎週楽しみにしています。クライミングが娘にとって生涯の楽しみになると良いなと思いますし、その扉を開いて下さったコーチに感謝です。