生徒さんの声(小学生高学年男子・保護者さん)

Alexas_Fotos / Pixabay

スクールの雰囲気を知っていただくべく、生徒さんに協力してもらって以下のようなアンケートに答えてもらいましたのでご紹介します。
大会にも積極的に出場中、成長著しい男の子。心の底から登る事を楽しんでいるのが伝わってきます。もっともっと世界を広げて楽しんで欲しいです(^^)

生徒目線
1.スクールに入って成長したと思う事
リードの強さ上がった

2.ヒロさん(コーチ)はどんな人?
おもしろい人

3.楽しいと思う瞬間はどんな時?
完登出来たとき

4.クライミング(ボルダリング)って自分にとって何?
楽しいもの

保護者目線
1.スクールに入って成長したと思うところ
高グレードをこわがらなくなった。

2.どんなコーチ?
子どもに対して対等で、明るくていつもニコニコしてる。

3.なんでも書いてください。
親子ふたりで、リードを頑張り続け限界を感じコーチをお願いしました。
1番は精神的な負担がかなり軽減されました。
今までは何のトレーニングをしたらよいか常に迷っていて、ただただ登っていましたが。
課題選びにしても、ヒロさんに相談しながら、出来るのが有り難いです。
1番に子どもの意見をきいて、そして私の考えを交えそこにプロの目線やアドバイスをくださるので安心して前に進めている感じがしています。
そして何よりヒロさんお人柄に子どもが懐いて楽しくコミニケーションをとれているので、練習が苦しいものではなく楽しみになっています。