生徒さんの声(小学生低学年男子・保護者さん)

Alexas_Fotos / Pixabay

スクールの雰囲気を知っていただくべく、生徒さんに協力してもらって以下のようなアンケートに答えてもらいましたのでご紹介します。
見るたびに成長中!ボルダリングだけじゃなくてリードも楽しくなってきたみたいで嬉しい(^^)岩場にも挑戦したいね!

生徒目線
1.スクールに入って成長したと思う事
リードの高い壁が登れるようになった。簡単なコースから始まって、順番に難しいコースに進んでいけた。

2.ヒロさん(コーチ)はどんな人?
優しい人

3.楽しいと思う瞬間はどんな時?
長モノの難しいコースをクリアできた時

4.クライミング(ボルダリング)って自分にとって何?
一番楽しみなこと。

保護者目線
1.スクールに入って成長したと思うところ
クライミングの楽しさを深められていると思います。

2.どんなコーチ?
子供目線で指導してくれ、子供のモチベーションを上げてくれるコーチ。

3.なんでも書いてください。
いつも明るく楽しくご指導頂きありがとうございます。
とても幅広く活動されていて、経験も引き出しも多く、親子共々信頼を寄せています。