遠足 – つくし野アスレチック

キッズ・ジュニアスクールの生徒達、保護者の皆さんとつくし野アスレチックに行ってきました!
直前まで厳しい冬の寒さが続いていたので、BBQの火がつくまではかなり厳しい戦いになるのでは・・・と思っていたのですがそんな心配をよそに当日は春先のような陽気の最高の天気!まさにアスレチック日和の1日となりました。


普段顔を合わせていないメンバーもいましたがすぐに仲良しに♪

なかなかクライミングジム以外での姿を見ることが無く、ジムでは大人顔負けの登りをしている皆が子供らしく遊び回る姿が新鮮。


足元はグラグラ揺れる丸太橋!ですがみんなさすがクライミングで鍛えられているだけあって手がガバ(ツナ)握れてれば安心?(笑)

ジムだけでは気が付かない弱点もあったりして、こうして遊ぶのも成長のためにとーーーーっても大切!


BBQは皆さん色々と用意してくださって、食材が溢れかえってました。どれもおいしかったー!!

マシュマロをクラッカーではさむとスモアという食べ物になるそうです。甘じょっぱくて最高。スモアという名前を今回初めて知ったりとイマイチ世間についていけてない私です。


コーチも一緒になって楽しんできました。
一通り遊んだ後は増え鬼(鬼が徐々に増えていく鬼ごっこの事。知ってました!?)、どろけーと走り回り、全身クタクタ。

かと思ったらその後NOSE町田店に移動してクライミングも!
盛りだくさんの1日、みんなお疲れ様でしたー!また行きましょうね!