生徒さんの声(小学生高学年男子・保護者さん)

Alexas_Fotos / Pixabay

スクールの雰囲気を知っていただくべく、生徒さんに協力してもらって以下のようなアンケートに答えてもらいましたのでご紹介します。
まだまだ成長中!の男の子。クライミングを楽しんでるのが全身から伝わってく来ます。大人になっても一緒に登りたいですね。

生徒目線
1.スクールに入って成長したと思う事
登れる課題のグレードが上がった。足置きなど技術を丁寧に教えてもらった。

2.ヒロさん(コーチ)はどんな人?
優しくて、クライミングと筋肉がすごい人!

3.楽しいと思う瞬間はどんな時?
太田先生が作ってくれた課題が登れた時や、タイムを測ってスタートからゴールまで登る練習などが楽しい。

4.クライミング(ボルダリング)って自分にとって何?
自分の知っているスポーツの中で一番好きなもの。大人になっても、登っていたい!

保護者目線
1.スクールに入って成長したと思うところ
クライミングの技術はもちろんですが、以前なら直ぐに「無理!」と口に出していたのが、言わなくなってきました。クライミングへの向き合い方など適宜声がけをして下さるので、心の成長を感じています。

2.どんなコーチ?
優しくて、厳しくて、子どもの性格に合わせて指導してくださいます。
また保護者にもアドバイスを下さったりするので、とても信頼しています。

3.なんでも書いてください。
毎週レッスンを楽しみにしています。