【外岩リード・ボルダリング講習】2019年9月-11月のスケジュール

10-taka

2019年9月-11月の外岩リード、ボルダリング講習のスケジュールになります。
開催場所として候補に上がっている岩場からお好きな岩場を選んで頂き、お申し込みください。最初に申し込んでいただいた方の希望に合わせて、その日の目的地を決定します。
(特に希望が無い方はご相談ください。目的に合わせて場所を選びましょう(^^))

インドアレッスンのスケジュールはコチラをご覧ください。

開催場所:
小川山(ボルダリング・ルートクライミング)
瑞牆山(ボルダリング・ルートクライミング)
太刀岡山(ルートクライミング)
甲府幕岩(ルートクライミング)
河又(ルートクライミング)
笠間(ルートクライミング)
聖人岩(ルートクライミング)
二子山(ルートクライミング)
御岳(ボルダリング)
他(希望の場所がある方はご相談ください)
*リードクライミング、トップロープでのクライミングを合わせてルートクライミングと記載しています

対象
岩場でのクライミング・ボルダリング未経験の初心者さんから
落としたいルートがある中・上級者さんまでどなたでもご参加いただけます。

岩場でのクライミングの経験を積みたい・基礎から教わりたい・ちょっとレベルが上のルートにチャレンジしてみたい、上手な登り方を教わりたい、などなど皆さんの目的に合わせた内容で講習を行ってます♪

年齢
20歳未満のお子様については保護者の方の同意、もしくは同伴が必要となります。クライミング歴、実力等から判断させていただきますので事前にご連絡ください。

集合場所・時間:
基本的には現地集合、もしくは岩場の最寄り駅集合ですが、車での送迎希望の方はお申込みの際に一言下さい。

料金:
1日12,000円(消費税・保険料含む)
2日続けてお申し込みの場合は1000円OFF
平日スクール参加者は1000円OFF

*お支払いは当日現金でお願い致します。お釣りの無いようご用意お願いします。事前の振り込み等をご希望の方はお問い合わせ下さい。

日程:
10月22日(火)定員1〜6名 残り◯
11月2日〜4日 オータムキャンプ 残り◯
 料金別体型となります。お問い合わせください。

お申し込み方法

メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/

以下をコピペして必要な情報記載のうえご連絡ください。

– – – – – – – – – ここから – – – – – – – – –
参加希望の日程:
希望の場所:
目的:リード or ボルダリング
名前(カナ):
名前(漢字):
生年月日:
性別:
郵便番号:
住所:
電話番号:
連絡先(Eメール):
リードライミング・ボルダリング歴:
外でのルートクライミング・ボルダリング経験の有無:
ルートクライミング・ボルダリングで完登した事がある最高グレード:
普段登っているクライミングジム:
– – – – – – – – – ここまで – – – – – – – – –

キャンセルについて
キャンセルの場合、3日前から前日は50%、当日は全額をキャンセル料としていただきます。
主催者側の都合による中止の場合、講習費はいただきません。

天候不順の場合
A. 前日までに中止の判断が行える
B. 当日の朝まで微妙
C. 当日の途中まで開催出来たが雨が降ってきてしまった
の3つのパターンが考えられます。

Aの場合
前日19時頃までに判断を行いメール等でご連絡いたします。その際ご希望される方にはインドアでのレッスンを行います。レッスン内容は参加される方との相談になりますが、リードクライミング、ボルダリングのいずれかとなります。
変更を希望されない方について講習費用はいただきません。
Bの場合
自動的にインドアでのレッスンに変更し、場所を変えて講習を行います。
Cの場合
13時以前に中止となった場合。講習費の50%、それ以降は全額をいただきます。

*その他色々な要因で講習内容、時間を変更する必要が出る場合があるかと思います。その際はご相談の上決定させてください。

その他気になることがありましたらなんでもお問い合わせください。