体験レッスン・ビレイ講習・ホームボルダーセット

T-WALL江戸川橋店での土曜日レッスン
コロナウィルスの影響で延び延びになってしまっていた体験レッスンをようやく行うことが出来ました。

初挑戦のボルダリングにトップロープ、とても楽しんでもらえたみたいで良かった!

T-WALL江戸川橋店で月・金・土でレッスンを行っています。参加者募集中です。

スクール生のご両親がビレイ出来るようになりたい!という事でビレイ講習も行いました。最初はガチガチでしたが少しずつスムーズに操作が出来るようになりましたね。

これで今まで以上にいっぱい登れますね!

ポイントを意識しながら何度も行う以外にビレイの上達はありません。まずは安全第一で親子で練習してみてください(^^)

ビレイ講習随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。

近頃流行り?の自宅壁のセットを行いました。家族みんなで楽しんでもらえますように!

今回の自粛期間中にご自宅に壁を作った方も多いのではないでしょうか。自宅の壁での弱点克服リモートレッスン、また課題作りやホールド替えなど承ります。

お気軽にご連絡ください。