スクールの様子 木曜ロックランズ

BELIEVE IN YOURSELF!
ロックランズに通ってくださっているMさんが外岩で初の12aを完登!おめでとうございます。自分はまだまだ、と今まで12aにチャレンジする気持ちにはならなかったそうなのですが、レッスンを受けるうちにチャレンジする気持ちが出てきたとの事。

自分の限界を決めるのは自分。

自分が限界だと思っているところの先に一歩踏み出す事、未知の領域を目指そうと思う事。とても怖く、とても勇気がいる事です。

自分を信じてより高みに挑戦する、レッスンを通じてそんな気持ちになってもらえた事がとても嬉しいです。

そして夕方キッズクラスは怪我からの復帰第1戦!最初の1トライ終わった後の笑顔が忘れられません。

腰の事を知らされた時はガックリ落ち込んだり、絶望的な気持ちになったと思うけれどこうしてまたクライミングを楽しめるようになって本当に良かった。

もっともっと難しい課題も登れるようになりたい!そのために体の使い方から修正してこの先ずっと登り続けられる体を作って行こう!!

大人から子供まで、コンペの成績アップを目指す方から趣味で楽しみたい方まで、幅広い方を対象にレッスンを行っております。
体験レッスンもございますのでお気軽にお問い合わせください。

ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/