生徒さんの声(小学生高学年女子・保護者さん)

Alexas_Fotos / Pixabay

スクールの雰囲気を知っていただくべく、生徒さんに協力してもらって以下のようなアンケートに答えてもらいましたのでご紹介します。
マルチ大好き!な女の子。ボルダーもリードも、スポートもリードも、どんどん練習していろんな世界に挑戦して行こうね(^^)

生徒目線
1.スクールに入って成長したと思う事
・筋トレの習慣がついた
・傾斜にトライするようになった
・マルチやクラック(カム)など、アウトドアの幅が広がった

2.ヒロさん(コーチ)はどんな人?
・面白くて強い人

3.楽しいと思う瞬間はどんな時?
・登れたとき
・ムーブの幅が広がったと実感できたとき
・マルチのピッチの区切りで休憩するとき

4.クライミング(ボルダリング)って自分にとって何?
・楽しいと思えるスポーツ
・他の人と交流しやすい場

保護者目線
1.スクールに入って成長したと思うところ
・(以前と比べると)力強い登り方ができるようになってきた
・ちょっと厳しいかな?と思う課題にも、(ヒロさんに促されてではありますが)チャレンジするようになった

2.どんなコーチ?
・明るく、また親身に相談にのってもらえる貴重なコーチ

3.なんでも書いてください。
ヒロさんには、この1年半、いろいろとご尽力いただいて本当に感謝しています。