京都第6戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ


学年

グレード

ランク

課題完登状況

ランク昇格、初参加選手のランク

ちょっとしたお願いとお知らせです。

今まで公式的にもとっちらかっていたのぼコンのハッシュタグを
「#のぼコンキッズシリーズ」
に統一しようと思います。

是非ご参加いただいた皆様ものぼコン関係の投稿をしてくださる際は上記ハッシュタグをご利用いただけたら嬉しいです。

関係者一同(特に太田が)皆さんの投稿をすごい楽しみにしているのですが、のぼコン2020だったり、のぼコン2021だったり、京都シリーズだったりetc. etc. と何で検索したらいいかわからない、というところでこちらに皆さんの愛が溢れた投稿があつまったらどんなにか幸せだろう、、、と思う次第です。
よろしくお願いします!!

では本題に移ります!

のぼコンキッズシリーズ京都第6戦が無事に終了しました。

出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地アートマンの皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

京都第6戦 試合中の写真について

太田が撮影しました!なるべく皆が写っているようにと思って撮影をしましたが、うちの子写ってない!という事があるかもしれません、、、。予めご了承ください。写真は自由にダウンロードして使っていただいて大丈夫です。
SNS投稿の際は「 #のぼコンキッズシリーズ 」でお願いします!!
https://photos.app.goo.gl/zAA6wfFhGsH72nBp7

結果発表

さて、結果発表!!
総合1位!「ヒラタサナ」選手!初優勝です!!おめでとうございます!!!!4戦目、5戦目と着実に2位入賞していたヒラタ選手、ついに初優勝です!!これまで京都シリーズではヒラキケイタ選手が過去5戦を全戦優勝!前人未到の連勝街道爆進中でした。このままヒラタ選手が流れに乗るのか、ヒラキ選手が奪還するのか、はたまた他にも・・・!次戦も目が離せませんね!

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「ムラタモネ」
中2 1位「カノウコウタロウ」
中1 1位「オオズシュウヤ」
小6 1位「ニシダナオ」
小5 1位「ツツミタニカオリ」
小4 1位「コバヤシケイスケ」
小3 1位「オオムカイミライ」
小2 1位「マツオヒョウ」

3級 1位「カノウコウタロウ」
4級プラス 1位「オカダネネ」
4級 1位「ツツミタニカオリ」
5級プラス 1位「カノウサラ」
5級 1位「ワタナベサクラ」
6級 1位「ヤマダワカナ」

SSランク 1位「ヒラキケイタ」
Sランク 1位「ヒラタサナ」
Aランク 1位「カノウコウタロウ」
Bランク 1位「ムラタモネ」
Cランク 1位「コバヤシケイスケ」
Dランク 1位「カノウサラ」
Eランク 1位「フジカワガクシ」
Fランク 1位「コニシシュンスケ」
Gランク 1位「ヒロタアオイ」
Hランク 1位「オカダマユコ」
noviceランク 1位「ワタナベアオイ」

Yランク 1位「マツオヒョウ」
Zランク 1位「ツツミタニカオリ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

第1カメラ

第2カメラ

次回京都第7戦は、2021年5月16日(日)
アドスムム西大路店で開催予定です。

4月19日19時頃エントリー受付開始予定!
よろしくお願いします!!

【宣伝】
のぼコンを主催しているヒローズアップ!クライミングクラブがリモートでの筋トレレッスン、「リモトレ!」の参加者を募集中です。
成長し続けるための土台となる、強い体を作り出す、筋トレ習慣一緒に作りましょう♪1回30分で気軽にご参加いただけます。

【離れていても大丈夫】リモート指導
スマホがあればどこからでもレッスンが受けられる。リモート指導プログラムについてのページです。 身近に専門家がいなくて相談出来な...