九州北部第5戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ



皆さんご参加いただきありがとうございました!!
これからも皆さんにクライミングをもっともっと楽しんでもらえるようにのぼコンを開催していきます。
12月はサンウォールにて、1月は菊南クライミングパークにて開催決定しています!
しばらく他地域とのスケジュールの兼ね合いでヒロが九州大会には顔が出せないのですが、私(金村コウタ)が盛り上げるべくがんばりますのでよろしくお願い致します!!

急なグループ縮小に対応して頂いた方々ありがとうございました。
また、機材の関係でライブ配信ができず大変申し訳ありませんでした。
2カ所同時配信ができるよう、機材拡充に向けて努力いたします。

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

次戦はサンウォールでの初開催になります。
皆様のエントリーお待ちしております。

次戦は12月19日(日)サンウォールにて
http://hirosup.hohta.com/2021/11/08/post-10504/

九州北部 第5戦 試合中の写真について

撮影してくださったOD小倉店スタッフの方ありがとうございました!
ご協力本当に助かりました。
https://photos.app.goo.gl/KS4EntdJkop2Av817
ヒローズアップ!コウタも合間を縫って撮影しました。
https://photos.app.goo.gl/g4qb9EyyL8UJ8KMb6
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#od小倉
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表

総合1位は圧倒的な成績を納めてミヤザキイオリ選手!
おめでとうございます!!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
中2 1位「ミヤザキイオリ」
中1 1位「アラオルイ」
小6 1位「ヤマモトカズキ」
小5 1位「カシヤマアイミ」
小4 1位「コウサカイッサ」
小3 1位「ヒノキモトオト」
小2 1位「コウサカナツメ」
小1 1位「ザイゼンミヅキ」

3級 1位「ミヤザキイオリ」
4級プラス 1位「コウサカイッサ」
4級 1位「カタシマリオ」
5級プラス 1位「コウサカナツメ」
5級 1位「ニンタニカズキ」
6級 1位「ザイゼンミヅキ」

Sランク 1位「イリエソウゴ」
Bランク 1位「カシヤマアイミ」
Cランク 1位「コウサカイッサ」
Dランク 1位「カタシマリオ」
Gランク 1位「コウサカナツメ」
Hランク 1位「ウエムラアオイ」
Iランク 1位「フクハラハルマ」
noviceランク 1位「ニンタニカズキ「アラオルイ」
Yランク 1位「ザイゼンミヅキ」
Zランク「ミヤザキイオリ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状については別途メールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
メール受信設定の制限をかけている方は「@hirosup.com」からのメールを受信出来るようにしておいてください。
よろしくお願いいたします。