東海第3戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ



総合リザルト

学年別、グレード別

ランク別

課題完登状況

最新ランク


のぼコンキッズシリーズ東海第3戦が無事に終了しました!

ご参加いただいた選手の皆様、保護者の皆様、そしてプレイマウンテン岡崎店の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、今回特別にご協賛いただいたpamo様、本当にありがとうございます!!

カワマタ様、ワリタ様、現地での急なお願いにも関わらずカメラマンを買って出ていただき本当にありがとうございました。撮影していただいた写真の数々、インスタなどでもたくさんの方が活用してくださっております。ありがとうございます!!

のぼコンは子どもたちの日々のクライミングのモチベーションになるように、目標にできるように可能な限り毎月1回のペースで開催を続けていきます。登るって楽しい!(自分とも他人とも)競うって楽しい!を感じてもらい、もっともっとクライミングを好きになってもらえるように。

成長するためには失敗する機会がある事が大切です。順位にも時にこだわり、時に忘れて色々なことを試して失敗して、学んで、成長しながら自分なりの「楽しい!」が見つかると良いなーと思っています。これからもよろしくお願いいたします!!

次回第4戦は岩んちゅ豊川店で12月19日(日)開催です!
エントリー受付中!!
詳細はこちら!
http://hirosup.hohta.com/2021/11/21/post-10836/

東海第3戦 試合中の写真について

*カワムラ様に撮影していただいたのですが、カワマタ様と記載してしまっておりました。大変失礼いたしました。

今回はそれぞれヒロと第1グループは保護者のカワムラ様
第2戦は保護者のワリタ様にご協力いただきました。
おふたりとも本来ならお子さんの撮影、応援に忙しいところ
ご協力いただきまして本当にありがとうございます!
できるかぎり全員を撮影するように心がけていますが
もしも写真のない方がいらっしゃったら本当にすみません。
第1グループ
https://photos.app.goo.gl/hYrzxcxzAaKbj3TF7
第2グループ
https://photos.app.goo.gl/VKgANS7DUq94KNwJ8
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなどへ投稿の際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#CACTUS2
とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです。
よろしくお願いします!

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「ハヤシコウスケ」選手!
おめでとうございます!

のぼコンランクの降格ポイントについては第4戦まではカウントせずに行きます。その間は是非ポイントに縛られず色々試してチャレンジしてみてください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中1 1位「ナカタヨシト」
小6 1位「ハヤシコウスケ」
小5 1位「ハダソラ」
小4 1位「ヤマシタリョウ」
小3 1位「タナカヒマリ」
小2 1位「ホリイサワ」
小1 1位「ホリイユウ」

3級 1位「ハヤシコウスケ」
4級プラス 1位「ヤマモトユイナ」
4級 1位「ヤマシタリョウ」
5級プラス 1位「ナカダガク」「カンバラユイ」
5級 1位「ホリイサワ」
6級 1位「ニシムラアユカ」

Sランク 1位「ハダソラ」
Aランク 1位「ヤマモトユイナ」
Bランク 1位「ヤマシタリョウ」
Cランク 1位「カンバラユイ」
Dランク 1位「ナカダガク」
Eランク 1位「カジワラハズム」
Fランク 1位「フクシマホノカ」
Gランク 1位「ニシムラアユカ」
noviceランク 1位「カワムラナホ」

Yランク 1位「タナカヒマリ」
Zランク 1位「ハヤシコウスケ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

配信動画

ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
東海第3戦 第1グループ1カメ


東海第3戦 第1グループ2カメ

東海第3戦 第2グループ1カメ

東海第3戦 第2グループ2カメ