東京2nd第7戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ









東京2nd第7戦が無事に終了しました!

2022年1回目ののぼコン!ご参加いただきありがとうございました!今年も毎月1回ペースで開催、みんなの成長をサポートしていきます!!!よろしくお願いします!!!

東京2ndシーズンはこれで7戦が終了しましたが、年間のランキングについてもまだまだここから!
なんと現在は小学3年生コンビが1位と2位でツートップ、このまま1位を守り切るのか、はたまた別の選手が台頭してくるのか、非常に楽しみですね。

年間総合優勝の選手はのぼコン全戦をサポートしてくださっている「ボルサウルス」様へサポートクライマーとして応募する権利、主催の「ヒローズアップ!クライミングクラブ」サポートアスリートへの応募の権利が手に入ります。このチャンスをものにするべく頑張ってください!

出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催ジムの皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様本当にありがとうございます!!

次戦は東京2nd第8戦 2022年2月23日(水・祝)ハングアウト
http://hirosup.hohta.com/2022/01/13/post-11023/

東京2nd第7戦 試合中の写真について

大会の様子を今回もモリタチフミさん撮影してくださいました!
いつもカッコイイお写真ありがとうございます!!
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
大会の振り返りや、SNS投稿などにもご活用ください。
前半
https://photos.app.goo.gl/yzEE4jZigdHtjzns8
後半
https://photos.app.goo.gl/xYtxVcdnKCZumRaZA

SNS等へアップする際は是非
#TWALL新橋
#のぼコンキッズシリーズ
とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです。
よろしくお願いします!

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「オカベアカリ」選手!
おめでとうございます!

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

小6 1位「マチダケンユウ」
小5 1位「ナカタアカリ」
小4 1位「イソベケイゴ」
小3 1位「サジコイチロウ」
小2 1位「イダユカリ」
小1 1位「イシハラハル」

3級 1位「イソベケイゴ」
4級プラス 1位「ナカタアカリ」
4級 1位「マツオヨシトキ」
5級 1位「カワナルナ」
6級 1位「サイトウマコト」
7級 1位「イシハラハル」

Sランク 1位「オカベアカリ」
Aランク 1位「ナカタアカリ」
Bランク 1位「マツオヨシトキ」
Cランク 1位「カワナルナ」
Dランク 1位「マチダケンユウ」
Eランク 1位「シブヤアム」
Gランク 1位「イダユカリ」
Iランク 1位「カドノユウセイ」
noviceランク 1位「イシハラハル」

Yランク 1位「イノウエヒロタロウ」
Zランク 1位「イトウアヤネ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状についてメールにてご連絡いたします。
メール受信設定で「@hirosup.com」からのメールを受信出来るように設定しておいてください。
特にSoftBankのアドレスは受信できない場合が多いようです。お気を付けください。
よろしくお願いいたします。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
1カメ


2カメ