2021年緊急事態宣言を受けての私の考え

【各地ののぼコン開催について】
のぼコン for キッズシリーズとして現在3地域で行っているコンペについて、予定通り実施を行うつもりです。これは、のぼコンが2020年7月のスタート当初よりこうした状況を踏まえて感染拡大防止の基準を遵守した上で開催を行っているためです。

各開催ジムのオーナー、店長と相談の上で参加人数の上限や観戦のルールなどは変更となる可能性があります。その際はHP、SNS等で発表いたします。

また、今後の行政からの指示によっては中止等の判断をする可能性もありますのでその点ご了承ください。

私は未来のために、心身の健康を保つために必要な事であると考え実施を続けています。また、関係者の皆様にもご賛同いただき、各地でより安心して開催するための準備を進めてくださっています。

ただ、100%安全であるとは言い切ることは出来ません。こうした状況の変化によって不安に思うかたもいらっしゃる事と思います。

のぼコンではキャンセル料は一切頂いておりません。ご自身の心身の健康、未来を守る判断をする時にキャンセル料があることで判断が鈍るような事があってはいけないと考えているからです。

ご不安な時は遠慮なくご相談ください。

現在開催予定、そして参加者募集中のコンペは以下の3つとなります。
こうした状況下ではありますが、皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。

東京第7戦 1月23日(土)
北関東第2戦 2月7日(日)
京都第4戦 2月14日(日)

#のぼコン2020 #のぼコン2021 #のぼコン #のぼコン2020東京キッズシリーズ #のぼコン2020京都キッズシリーズ #のぼコン2021北関東キッズシリーズ #ボルサウルス #こしっぽ #TWALL新橋店 #ベータクライミングジム #アドスムム西大路店 #ノアクライミングジム #ロッキンクライミングジム #ヒローズアップ