京都第3戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ

オンライン表彰式はこちら

のぼコン2020キッズシリーズ京都第3戦、無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、開催にご協力いただいたnoah climbing&communityの八木夫妻、協賛してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、マムート様、ありがとうございました!

大会中に太田、noah八木夫妻が撮影してくださった写真はこちらにアップしてあります。
SNSへの投稿などご自由にご利用ください。
投稿の際は「#のぼコン2020」とタグ付けをお願いいたします!!
(ぶれていたりする点についてはご容赦ください。)

https://photos.app.goo.gl/NDoEUnh8oD8NhFH4A

大会の様子はこちらのライブ配信をいつでも見直すことができます。

それでは結果発表に行きたいと思います!

総合優勝「ヒラキケイタ」選手!3連覇達成、おめでとうございます。

これまでホームグラウンドだったアドスムム西大路店で縦横無尽の活躍を見せていたヒラキ選手。初の開催地となるノアクライミングジムでの登りを楽しみにしていましたが、その実力を遺憾なく発揮しての優勝でした。改めておめでとうございます!!
この連勝記録がどこまで伸びるのか、注目ですね。

学年別、グレード別、のぼコンランク別の順位は以下の通りです。
中2 1位 「ムラタモネ」選手
小5 1位 「アベシュン」選手
小4 1位 「ヒラキケイタ」選手
小3 1位 「コバヤシケイスケ」選手
小3 1位 「ムカイホノカ」選手
小2 1位 「ウミノナナ」選手

グレード別
3級 1位 「ヒラキケイタ」選手
4級プラス 1位 「ウミノナナ」選手
4級 1位 「フジカワガクシ」選手
5級プラス 1位 「コバヤシケイスケ」選手
5級 1位 「ムカイホノカ」選手
6級 1位 「オカダマユコ」選手

のぼコンランク別
Sランク 1位 「ヒラキケイタ」選手
Bランク 1位 「ムラタモネ」選手
Cランク 1位 「ウミノナナ」選手
Dランク 1位 「カトウアキマサ」選手
Eランク 1位 「ムカイホノカ」選手
Hランク 1位 「オカダマユコ」選手

Yランク 1位 「ウラトシロウ」選手
Zランク 1位 「アベシュン」選手

*ランクS〜Iについては前回大会の結果やのぼコンランク検定の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

1位の皆様、おめでとうございます!

のぼコンランク昇格
ムカイホノカ選手 EランクからCランクへアップ!
ウミノナナ選手 CランクからBランクへアップ!

初参加の選手ののぼコンランク情報については4枚めの画像をご覧ください。

次回のぼコン2020キッズシリーズ京都第4戦
2月14日(日)
アドスムム西大路店
定員 40名
の予定となっています。

エントリーはこちらから受付中!
http://hirosup.hohta.com/2021/01/10/post-7548/