東海第5戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ









のぼコンキッズシリーズ東海第5戦が無事に終了しました。
皆さんご参加いただきありがとうございました!

参加してくださった皆様も、残念ながら今回お会いできなかった皆様も、どちらも正しい判断だと思います。大切な事はお互いの選択を尊重し、疑心暗鬼になることなく皆で助け合って未来に向かって進んでいく事です。

不安な気持ちにさせるようなニュースばかりが飛び交うように見えますが、みんながみんな、世界がよりよくあるように努力しながら1日1日歩んでいます。過度に怯えることなく、萎縮することなく、自分達にとって大切な事が何なのか。1日1日しっかりと歩んでいきましょう!

また次回3月の岩んちゅ豊川店にて皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

次戦は3月6日(日)岩んちゅ豊川店にて!
http://hirosup.hohta.com/2022/02/01/post-11392/

東海 第5戦 試合中の写真について

TO9のタカさん、トシさん撮影協力ありがとうございました!
見ているだけでどんな課題かまでわかるような細かなお写真も、
決定的な瞬間も捉えてくださっています!
第1グループ アルバム
https://photos.app.goo.gl/3DdA6KfqsFd7UUjX6

第2グループ アルバム
https://photos.app.goo.gl/e5M6WjQEc4EMBrQT6

第1グループはカワムラさんも撮影してくださっています!
今回も本当にありがとうございます。
第1グループ カワムラさん撮影
https://photos.app.goo.gl/bkjWKvbfJB6QRoK67

お写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#ボルダTO9蒲郡店
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表

総合1位はナツメイブキ選手!
おめでとうございます!!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
中3 1位「ナツメイブキ」
中2 1位「タケウチケンシン」
中1 1位「オギドウアランマナブ」
小6 1位「ハヤシコウスケ」
小5 1位「ナカダガク」
小4 1位「エガワココウ」
小3 1位「タナカヒマリ」
小2 1位「ホリイサワ」
小1 1位「ホリイユウ」

2級 1位「ナツメイブキ」
4級プラス 1位「ヤマモトユイナ」
4級 1位「カンバラユイ」
5級プラス 1位「エガワココウ」
5級 1位「ホリイサワ」
6級 1位「カワムラナホ」

Sランク 1位「ハヤシコウスケ」
Aランク 1位「オギドウアランマナブ」
Bランク 1位「ナツメイブキ」
Cランク 1位「タケウチケンシン」
Dランク 1位「カリノアオ」
Eランク 1位「タナカヨウタ」
Fランク 1位「タバタアキオ」
Gランク 1位「イデヤヤ」
noviceランク 1位「カワムラナホ」
Yランク 1位「オオイシイクト」
Zランク「スズキリオ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状については別途メールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
メール受信設定の制限をかけている方は「@hirosup.com」からのメールを受信出来るようにしておいてください。
よろしくお願いいたします。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
第1グループ1カメ


第1グループ2カメ

第2グループ1カメ

第2グループ2カメ