東海第8戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ

入賞者の特別ページを作成しております。
各基準で1位になった選手の皆様、ぜひぜひ写真登録をお願いいたします。

https://forms.gle/6HhvKm2eNh2pHgQk9

こんな感じのページを作成しております。(参考 東京第8戦 表彰者ページ)

東京2nd第8戦表彰選手
イシハラミク選手! _________________________________________________________...
総合優勝・各学年1位・各のぼコンランク1位を獲得した下記の選手は賞品のプレゼントがございます。
*申告グレード別での1位の方は賞状と記念品(ウィナーズバッジ)のみのお贈りとなります。ご了承ください。
「ハヤシコウスケ」
「カリノナギ」
「ヤマモトユイナ」
「タツグチナツキ」

「ナカダガク」
「ミナミカワアコ」
「ニシオハルミチ」
「ホリイユウ」
「ニシオスミカ」

「ナカタヒカル」
「ヨシムラハルキ」
「サカイシオリ」
「ハットリコウタ」
「ニシムラアユカ」
「ヒロベシュンスケ」
「ヨシドメアヤノ」
「イシハラアカリ」
「タニマアサ」
*敬称略
以下のフォームから希望する賞品を第3希望までご登録ください。
受付締め切りは今週の金曜日です。期間中に登録いただけなかった場合はこちらで選んだ賞品をお贈りさせていただきます。ご了承ください。
賞品選択フォームhttps://forms.gle/3hD4cLsVaHVtMuA37

*総合順位の上位選手から希望賞品を割り振る形となりますのでご希望に添えない場合もございますがご了承ください。
*のぼコン・ヒローズアップ!のTシャツ類を希望される場合、毎月月末にまとめて業者さんに発注を行っております。最大で1ヶ月半ほどお時間をいただく場合があります。



アドバンスクラス

一般クラス






のぼコンキッズシリーズ東海第8戦が無事に終了しました。
皆さんご参加いただきありがとうございました!

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

「のぼコンアドバンス」という新ルールを導入しての1戦目、皆さんいかがでしたでしょうか。
参加する選手としても観戦する側としても大いに盛り上がった大会になったのではないかと思います。

ファイナルチャレンジに向けてセッション中から作戦を考える子がいたり、高難度課題にチャレンジする日!と決めて打ち込む子がいたりといつにもまして皆の成長と変化を大きく感じられる大会でした。

オンライン表彰式は5月17日(火)20時30分から行います。


*時間に間に合わない!見られない!という方もライブではありませんが映像はそのまま残りますのでご安心ください。

1stシーズンは残すところ4戦!ますますみんなが日々楽しく競い、登り、成長していけるように全力で応援していきます!
次戦はついに岐阜県での初開催!!

東海シリーズ初のSSランカーハヤシコウスケ選手のホームジムでもある
ナトゥーラにて6月18日(土)に開催です!!

http://hirosup.hohta.com/2022/04/28/post-12479/

東海 第8戦 試合中の写真について

今回の撮影はヒロとちびシーママさん!
ご協力本当にありがとうございます。
https://photos.app.goo.gl/PYopZc2bqFxn5EAv7
お写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#カクタス2
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表-アドバンスクラス‐

総合優勝!ハヤシコウスケ選手!カリノナギ選手!
ふたりとも素晴らしい登りでした。おめでとうございます!!
3位はヤマモトユイナ選手!おめでとうございます!

結果発表-一般クラス‐

総合優勝はタツグチナツキ選手!
おめでとうございます!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
小6 1位「ナカダガク」
小5 1位「タツグチナツキ」
小4 1位「ミナミカワアコ」
小3 1位「ニシオハルミチ」
小2 1位「ホリイユウ」
小1 1位「ニシオスミカ」

3級 1位「タツグチナツキ」
4級プラス 1位「ナカダガク」
4級 1位「ヨシムラハルキ」
5級プラス 1位「オガワリョウ」
5級 1位「タバタアキオ」
6級 1位「ニシオスミカ」
7級 1位「ヨシドメアヤノ」

Aランク 1位「タツグチナツキ」
Bランク 1位「ナカタヒカル」
Cランク 1位「ヨシムラハルキ」
Dランク 1位「サカイシオリ」
Eランク 1位「ハットリコウタ」
Fランク 1位「ニシムラアユカ」
Hランク 1位「ヒロベシュンスケ」
Iランク 1位「ヨシドメアヤノ」
Yランク 1位「イシハラアカリ」
Zランク 1位「タニマアサ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
東海第8戦ライブ配信1カメ


東海第8戦ライブ配信2カメ

東海第8戦ライブ配信2カメ2