九州北部第6戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ



シリーズの折り返し地点となる第6戦からSランクの選手は学年別、申告グレード別の表彰対象外となります。これはSランクを所持している選手は既に十分に高い実力を持っており、狙うは総合1位!で頑張ってほしいということと、頑張っている後輩たちに道を譲ってあげてほしいという思いからこのようにさせていただいております。ご了承ください。







のぼコンキッズシリーズ九州北部第6戦が無事に終了しました。
皆さんご参加いただきありがとうございました!
おかげさまで参加者も増え3グループで開催できました。
ただ今回も動画の配信が叶わず、
そして直前のお知らせになってしまい申し訳ありませんでした。

今大会も僕(金村)の進行で開催させていただきました。
まだまだ至らない点も多くあるとは思いますが、皆様と一緒に成長できればと思います。

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

次戦はクライミングパーク菊南での開催になります。
皆様のエントリーお待ちしております。

次戦は1月30日(日)クライミングパーク菊南にて
http://hirosup.hohta.com/2021/12/11/post-10951/

九州北部 第6戦 試合中の写真について

サンウォール店長のマムアツさんが撮影してくださりました!ありがとうございます!
迫力のあるお写真がすごい!!なのに選手のキュートな姿までばっちり!
第1グループ
https://photos.app.goo.gl/NhH7HJMShHm1WpJh7

第2グループ
https://photos.app.goo.gl/eRA42D98rabK4fk76

第3グループ
https://photos.app.goo.gl/Cytw9JxpG978Ey1S7

SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#サンウォール
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表

総合1位はハルグチシオン選手!
おめでとうございます!!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
中3 1位「コサイソウタ」
中1 1位「ナルオタイラ」
小6 1位「オガタヒナ」
小5 1位「イトリョウスケ」
小4 1位「ハルグチヒユウ」
小3 1位「イトホタル」
小2 1位「サカモトワカナ」
小1 1位「テシマユウト」
その他 1位「ウチダケンタロウ」

2級 1位「コサイソウタ」
3級 1位「イトリョウスケ」
4級プラス 1位「トクナガナオ」
4級 1位「オガタヒナ」
5級プラス 1位「イトホタル」
5級 1位「テシマユウト」
6級 1位「フクモトユメ」
8級 1位「トクナガユウキ」

Sランク 1位「ハルグチシオン」
Aランク 1位「コサイソウタ」
Bランク 1位「オガタヒナ」
Cランク 1位「チカタニマオミ」
Dランク 1位「サメシマハルカ」
Eランク 1位「ハルグチナギ」
Gランク 1位「トクナガサキ」
noviceランク 1位「トクナガユウキ」
Yランク 1位「フクモトユメ」
Zランク「ヒライワコウタ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状については別途メールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
メール受信設定の制限をかけている方は「@hirosup.com」からのメールを受信出来るようにしておいてください。
よろしくお願いいたします。