東海第4戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ



総合リザルト

学年別、グレード別


ランク別

課題完登状況


最新ランク


のぼコンキッズシリーズ東海第4戦が無事に終了しました!

ご参加いただいた選手の皆様、保護者の皆様、そして岩んちゅ豊川店の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、本当にありがとうございます!!

カワムラ様、カメラマンを買って出ていただき本当にありがとうございました。撮影していただいた写真の数々、インスタなどでもたくさんの方が活用してくださっております。ありがとうございます!!

なんと岩んちゅ豊川店はボルサウルス様のホームジム!ということでいつもよりガチャも豪華な内容だったそうですよ。みんな回してくれたかなー(^^)歓声が上がってたからきっと楽しんでくれた事でしょう!

ツワモノも、コンペベテランの子たちも、みんなが一緒になって盛り上がるのぼコン、遠い遠い未来の話だけじゃなくて、自分がちょっと頑張った先の未来を歩いている先輩たちの登りを沢山見て、吸収して、ぐんぐん成長していってもらえるといいなーと思っています。そして後輩たちが成長したら先輩達ももっと頑張らなきゃ!ってなるだろうし♪

突然開催したのぼコンにこんなに参加してくださって、楽しんでくださって本当に嬉しく思っています。
2022年も、ますますみんなに楽しんでもらえるようにがんばりますので来年もよろしくお願いします!!!

のぼコンは子どもたちの日々のクライミングのモチベーションになるように、目標にできるように可能な限り毎月1回のペースで開催を続けていきます。登るって楽しい!(自分とも他人とも)競うって楽しい!を感じてもらい、もっともっとクライミングを好きになってもらえるように。沢山の失敗を気軽にして、それを糧に成長してもらえるように。

失敗を繰り返す様子を見るとどうしても「なんで??」って思ってしまうと思いますが、「挑戦しているからこそ失敗は生まれる」ので、色々言いたくなっちゃう瞬間もあると思いますが、あ、チャレンジしてるんだな、という目で見守ってあげてください(^^)

表彰について補足の説明です。
1. のぼコンランク所持者が半数を超えてきたので本大会から申告グレード別の1位の方ではなく、のぼコンランク別の1位の方に賞品をプレゼントいたします。(賞状と記念品はいずれの1位の方にも変わらずお送りします)
2. 第6戦(次の次の大会)からSランクの選手は学年別、申告グレード別の表彰対象外となります。これはSランクを所持している選手は既に十分に高い実力を持っており、狙うは総合1位!で頑張ってほしいということと、頑張っている後輩たちに道を譲ってあげてほしいという思いからこのようにさせていただいております。ご了承ください。
3. 参加人数が50名を超えた場合は総合1位〜3位までの表彰を行っております。(今回は残念ながら49名だったのですが。。。。トクベツに3位まで表彰しちゃいます!)
4. のぼコンでは「総合ランキング」「学年別」「申告グレード別」「のぼコンランク別」と4つの基準で賞状をお送りしています。これまでは申告グレード別とのぼコンランク別の両方で1位を獲得した場合はどちらか1枚を送る、としていたのですが、今回以降そのルールを撤廃し、最大で4枚の賞状をお送りします。

次回第5戦はボルダTO9蒲郡店で1月30日(日)開催です!
エントリー受付中!!
詳細はこちら!
http://hirosup.hohta.com/2021/12/10/post-10931/

東海第4戦 試合中の写真について

第1グループはカワムラ様、第2グループは岩んちゅのKEIKO様に撮影協力いただきました!
本当にありがとうございます!!

東海第4戦 第1グループ
https://photos.app.goo.gl/CFzAydMtHbhjoLnF7
東海第4戦 第2グループ
https://photos.app.goo.gl/1ZrJpZ4hPAGvBMnE6
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなどへ投稿の際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#岩んちゅ豊川店
とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです。
よろしくお願いします!

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「ハヤシコウスケ」選手!
おめでとうございます!

総合2位「カリノナギ」選手! 総合3位「オカベセイキ」選手!
おめでとうございます!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「ナツメイブキ」
中2 1位「オカベセイキ」
中1 1位「カリノナギ」
小6 1位「ハヤシコウスケ」
小5 1位「ハダソラ」
小4 1位「オカベソウア」
小3 1位「タナカヒマリ」
小2 1位「ホリイサワ」
小1 1位「ホリイユウ」

1級 1位「カリノナギ」
2級 1位「オカベセイキ」
3級 1位「ハヤシコウスケ」
4級プラス 1位「ハダソラ」
4級 1位「オカベソウア」
5級プラス 1位「エガワココウ」
5級 1位「ホリイサワ」
6級 1位「アリガエマ」
7級 1位「ヒロベシュンスケ」

Sランク 1位「ハヤシコウスケ」
Aランク 1位「ヒロベシホ」
Bランク 1位「タナカヒマリ」
Cランク 1位「オギノコウ」
Dランク 1位「カトウユカ」
Eランク 1位「イシタナナエ」
Fランク 1位「スズキリンコ」
Gランク 1位「タナカヨウタ」
noviceランク 1位「カワムラナホ」

Yランク 1位「イシダアン」
Zランク 1位「カリノナギ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

また、大会終了後賞品・賞状についてメールにてご連絡いたします。
メール受信設定で「@hirosup.com」からのメールを受信出来るように設定しておいてください。
特にSoftBankのアドレスは受信できない場合が多いようです。お気を付けください。
よろしくお願いいたします。

配信動画

ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
1カメ


2カメ