京都第9戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ

今回暫定で発表していたリザルトから、若干の変更が入っています(学年が変更になった選手(とそれに伴うランクの変更)、グレードが変更になった選手がいます)ご了承ください。





のぼコンキッズシリーズ京都第9戦が無事に終了しました。

今回なんと!「タメノアカリ」選手が初出場にしてSランク獲得!総合成績でも2位!と素晴らしい登りでした。おめでとうございます。
そして、兵庫のハイマートベルクさんのスクール生の子達が沢山参加してくれました。日頃の成果を存分に発揮出来た子も、うまく行かなかった子も、今回存分に登って沢山の刺激を得てくれたことと思います。きっと次回のスクールはこれまで以上に盛り上がりますね(^^)また次回会えるのが楽しみです。

出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

次戦 京都第10戦は 2021年8月22日(日)グリズリー コーヒー&クライミングウォール にて開催!
エントリーフォームはこちら
https://docs.google.com/forms/d/1R2k0x-3Y85xnlG4_k0jc1un2tPTgyN1Oo4DDzDYrYrQ/edit

京都第9戦 試合中の写真について

撮影してくださったinoueさん、ありがとうございました!!!
全員が写っているように!と写真を撮ってくださっていたのですが、もし写っていない子がいたら本当にごめんなさい、とのことでした。
写真は自由にダウンロードしてSNSの投稿などに是非ご利用ください。
その時は
#のぼコンキッズシリーズ
#しゅんパパありがとう
とタグ付けよろしくお願いします!!
こちらのアルバムからダウンロード可能です。
https://photos.app.goo.gl/jMDxvr8QGe3J17uP9

結果発表

さて、結果発表!!
総合1位!「ヒラキケイタ」選手!
前回のアートマン戦での登りを払拭する、素晴らしい登りでした。ファイナルチャレンジでの完登は盛り上がりましたねー!優勝おめでとうございます!!

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「カワサキトオヤ」
中1 1位「オオズシュウヤ」
小6 1位「イノウエシュン」
小5 1位「タメノリアカリ」
小4 1位「オカダネネ」
小3 1位「タメノリサキホ」
小2 1位「マツオヒョウ」

2級 1位「ヒサウチシオン」
3級 1位「オオズシュウヤ」
4級プラス 1位「タメノリアカリ」
4級 1位「ザマアヤカ」
5級プラス 1位「カナガワハル」
5級 1位「ヒロベシホ」

SSランク 1位「ヒラキケイタ」
Aランク 1位「オオズシュウヤ」
Bランク 1位「タマミズノノ」
Fランク 1位「マツオヒョウ」
Gランク 1位「ヒロタアオイ」
Hランク 1位「ワタナベサクラ」
Iランク 1位「ワタナベアオイ」

Yランク 1位「タメノリサキホ」
Zランク 1位「タメノリアカリ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
カメラ1


カメラ2