東北第2戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ

参加選手の最新ランク

のぼコン2021 キッズシリーズ
東北第2戦が無事に終了しました。

本当にやってよかったと心の底から思えた1日でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました!!また、やむを得ない事情から今回は参加を断念された皆様も、これから先毎月のシリーズ戦にぜひぜひご参加ください。お待ちしております!

のぼコンの課題は全てガラパカに残っています(期間はガラさんにご確認ください)。自主参加で90分セッション!セルフジャッジで頑張ってみると面白いと思います。獲得ポイントを知りたい方はジャッジペーパーの写真を送っていただけたらポイントお知らせします(^^)
是非遊びに行ってみてください。

カメラマンのmikami氏がみんなの勇姿を撮影してくれました!
かっこいい写真がいっぱいあって見ていると昨日の興奮が蘇ってきて手汗が・・・(笑
写真は全てご自由にダウンロードしてSNSなどにアップしていただいて大丈夫です。

アップする際は是非
#のぼコンキッズシリーズ
#ガラパカ
とタグ付けお願いいたします!

東北第2戦 ガラパカ第2グループ
https://photos.app.goo.gl/X3eb9oVmaaBPrvLx7

東北第2戦 ガラパカ第3グループ
https://photos.app.goo.gl/4bzDAiBMo4Ckw9167

結果発表

総合優勝は「ササキノア」選手!なんと史上初?ではないかな。セッション中にのぼコンボード含む全ての課題を完登して圧巻の優勝!!おめでとうございます。素晴らしい登りでした。

以下学年、のぼコンランク、申告グレードでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「ササキノア」
中2 1位「サトウリホ」
中1 1位「ナガオレミ」
小6 1位「キモトアヤネ」「ホンドウコウスケ」
小5 1位「イナバミユウ」
小4 1位「ナカムラホノカ」
小3 1位「ナカムラソウタ」
小2 1位「ナカムラチヒロ」
その他 1位「ミヤザキハク」

Yランク 1位「ナカムラソウタ」
Zランク 1位「ササキノア」

初段 1位「ササキノア」
1級 1位「ナガオレミ」
2級 1位「ササキトワ」
3級 1位「キモトアヤネ」「ホンドウコウスケ」
4級プラス 1位「ヤスエサラ」
4級 1位「ダイマルヤカリン」
5級プラス 1位「ナカムラソウタ」
5級 1位「ミヤザキルイ」
6級 1位「ホンドウヨウスケ」
7級 1位「ミヤザキハク」

*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【賞状・賞品等について】
賞状・賞品・記念品は郵送にてお送りいたします。
表彰式はオンラインで動画をアップしますのでご自宅での授与式などにご活用ください。

総合優勝、学年1位、申告グレード1位の選手には賞状と賞品をお送りします。複数の1位を獲得している選手も賞品は1つとなります。ご了承ください。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

第2グループ 1カメ


第2グループ 2カメ

第3グループ 1カメ

第3グループ 2カメ

次戦 東北第3戦は 6月19日(土) クラムボンにて開催となります。
エントリーはこちらから!
https://forms.gle/RJaxbhmvrEdeA5ad8