東京第7戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ

モリタさんから早速写真が届きました。
自由に使っていただいて大丈夫です。
SNSにアップするときは「#モリタチフミ」「#のぼコン2020」とタグ付けお願いします。

東京第7戦 開始前
https://photos.app.goo.gl/fwif4gNyekAFtMtW8

東京第7戦 前半
https://photos.app.goo.gl/oS14EZBH3KZVaHwk9

東京第7戦後半
https://photos.app.goo.gl/zfMiUhNdmnoH8nWB9

のぼコン2020 キッズシリーズ
東京第7戦が無事に終了しました。

出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地のT-WALL新橋店の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、結果発表です。
総合優勝「イタモトナナミ」選手!!初優勝ですね!!おめでとうございます。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
おめでとうございます!

中2 1位「アベショウゴ」
中1 1位「サカイミサキ」
小6 1位「イタモトナナミ」
小5 1位「オガタレイ」
小4 1位「オオツキソウタロウ」
小3 1位「フルヤアヤカ」
小2 1位「サジコイチロウ」
小1 1位「オオツキサクノスケ」
年長 1位「カトウアユミ」

2級 1位「アベショウゴ」
3級 1位「イタモトナナミ」
4級プラス 1位「オガタレイ」
4級 1位「サジコウイチロウ」
5級プラス 1位「フルヤアヤカ」
5級 1位「タカハシカホ」
6級 1位「アサヒナユイ」
7級 1位「イシダコウシロウ」

Aランク 1位「イタモトナナミ」
Bランク 1位「オガタレイ」
Cランク 1位「マルヤマノドカ」
Dランク 1位「サイカイヤマナ」
Eランク 1位「イグチユメ」
Fランク 1位「ヤカベミサキ」
Gランク 1位「カネコテファン」
Hランク 1位「カワナルナ」
Iランク 1位「ヨシジマノボル」
noviceランク 1位「アベシンヤ」

Yランク 1位「アサヒナユイ」
Zランク 1位「イイヅカサラ」

*ランクS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【のぼコンランク 降格ポイントについて】
現在のランクよりも低い得点を取ってしまった場合「降格ポイント」が1たまります。
2回連続で降格ポイントを獲得してしまった場合はランクが1つ下がります。

回避方法1
 次の大会で現在のランクと同じ、またはより上のランク相当のポイントを獲得する
 *他地域の大会に出場した場合でも有効です。

回避方法2
 のぼコン検定で現在のランクと同じ、またはより上のランク相当のポイントを獲得する
 *のぼコンランク検定で現在のランクより下のポイントを獲得した場合には「降格ポイント」は発生しません。

例)
 現在Cランクのオオタヒロキ選手
  第7戦でFランク相当のポイントを獲得しました >> 「降格ポイントを1獲得」

ケース1
  第8戦でEランク相当のポイントを獲得しました >> 「降格ポイントを1獲得」
  降格ポイントを連続で獲得したためランクが1つさがり「Dランク」となります。

ケース2
  のぼコンランク検定で「Cランク」相当のポイントを獲得しました。
  第8戦でEランク相当のポイントを獲得しました >> 「降格ポイントを1獲得」
  連続ではないのでランクは現状維持の「Cランク」となります。

ケース3
  第8戦でCランク相当のポイントを獲得しました。
  第9戦でEランク相当のポイントを獲得しました >> 「降格ポイントを1獲得」
  連続ではないのでランクは現状維持の「Cランク」となります。

ケース4
  第8戦でBランク相当のポイントを獲得しました。
  第9戦でDランク相当のポイントを獲得しました >> 「降格ポイントを1獲得」
  第8戦でランクアップしているためランクは「Bランク」となります。
  
  

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

メインエリア

垂壁・のぼコンボード

次回東京第8戦は、2021年2月20日(土)
T-WALL新橋店にて定員40名での開催予定です。
エントリーはこちらから!

のぼコン2020キッズシリーズ 第8戦詳細
ライブ配信はこちら メインエリア 垂壁・のぼコンボードエリア のぼコン2020キッズシリーズ 第8戦詳細 ...