北関東第10戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ





のぼコン2021 キッズシリーズ北関東第10戦が無事に終了しました。
出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

まずはなにはともあれ、なんと開催日の10月24日は開催ジム ボルダリングスペースH(エイチ) ピエールさんのお誕生日だったそうです。おめでとうございました!!!

いつもよりも、さらに沢山登れて、集中して過ごした90分でみんな間違いなく成長して強くなってくれたことと思います。ちょっと次回まで間が近くなってしまったのですが、北関東シリーズとしても東京シリーズとしても初開催の「エナジー春日部店」での開催です!沢山のエントリーお待ちしております!

次戦は遂に合同戦!東京2nd第5戦×北関東第11戦 2021年11月14日(日) エナジー春日部店
http://hirosup.hohta.com/2021/10/20/post-10373/

北関東 第10戦 試合中の写真について

今回も試合中の写真をモリタチフミさんが撮影してくださいました!
いつもありがとうございます。
ピエールさんの花束贈呈シーンも!のぼコン全体の雰囲気まで伝わってきます。楽しそう―!!
前半
https://photos.app.goo.gl/8kCh6E3FD4mKTY7v6
後半
https://photos.app.goo.gl/gxYLK66VbyraLWwSA
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNS等に投稿の際は是非
#boulderingspaceh
#のぼコンキッズシリーズ
#モリタチフミ
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです!

結果発表

それでは、結果発表です。
総合優勝は「エンドウソウタ」選手!
おめでとうございます!

以下学年、のぼコンランク、申告グレードでの各1位の選手です。
おめでとうございます!

中1 1位「タガヤハルキ」
小6 1位「サトウユウシロウ」
小5 1位「ツヅキアスミ」
小4 1位「コヤマアミ」
小3 1位「ハシヅメケンタ」
小2 1位「ハシモトヒナタ」

Sランク 1位「エンドウソウタ」
Aランク 1位「コヤマアミ」
Bランク 1位「ミヤカワカイリ」
Cランク 1位「ダイモンカエデ」
Dランク 1位「ワタナベユヅキ」
Gランク 1位「カネダムツキ」
Yランク 1位「ハシモトヒナタ」

2級 1位「タガヤハルキ」
3級 1位「サトウユウシロウ」
4級プラス 1位「コヤマアミ」
4級 1位「ハシモトヒナタ」
5級プラス 1位「ミヤカワカイリ」
5級 1位「ダイモンカエデ」
6級 1位「ヤマウチユウト」

*ランクS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

ライブ中継について

ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
北関東10戦 1カメ


北関東10戦 2カメ