東海第6戦リザルト – のぼコン2022キッズシリーズ

入賞者の特別ページを作成しております。
各基準で1位になった選手の皆様、ぜひぜひ写真登録をお願いいたします。

https://forms.gle/6HhvKm2eNh2pHgQk9

こんな感じのページを作成しております。(参考 東京第8戦 表彰者ページ)

東京2nd第8戦表彰選手
イシハラミク選手! _________________________________________________________...
総合優勝・各学年1位・各のぼコンランク1位の選手は賞品のプレゼントがございます。
以下のフォームから希望する賞品を第3希望までご登録ください。
受付締め切りは今週の金曜日です。期間中に登録いただけなかった場合はこちらで選んだ賞品をお贈りさせていただきます。ご了承ください。

*総合順位の上位選手から希望賞品を割り振る形となりますのでご希望に添えない場合もございますがご了承ください。
*のぼコン・ヒローズアップ!のTシャツ類を希望される場合、毎月月末にまとめて業者さんに発注を行っております。最大で1ヶ月半ほどお時間をいただく場合があります。

https://forms.gle/jkc5BUMdShSy2Sug9








のぼコンキッズシリーズ東海第6戦が無事に終了しました。
皆さんご参加いただきありがとうございました!

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

ジャッジボランティアについてもやってみて勉強になった!楽しかった!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思います。外から見るだけではなく、選手と一緒になって完登を喜べる、のぼコンのジャッジ、まだ未経験の方もぜひぜひ参加してみてください(^^)

オンライン表彰式はこちらからご覧いただけます。

次戦は東海シリーズ始まりの地プレイマウンテン!岡崎店にて4月3日(日)に開催です!!
色々と大会が開催されてきましたね。
色々とバッティングもあるかと思いますが、調整よろしくお願い位がします!!
来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
http://hirosup.hohta.com/2022/02/17/post-11680/

東海 第6戦 試合中の写真について

今回も撮影はカワムラ様にご協力いただきました!
ご本人は「素人」と謙遜されていらっしゃいますが、素晴らしい写真の数々、いつも本当にありがとうございます。参加者の皆様もいつも喜んでくださっています(^^)

https://photos.app.goo.gl/Q3qLSub5s2KuzbxV9
お写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#岩んちゅ豊川店
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表

総合優勝!ハヤシコウスケ選手!
素晴らしい登りでした。おめでとうございます!!

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
中1 1位「ヤマノナナホ」
小5 1位「ナカダガク」
小4 1位「サトウハルチカ」
小3 1位「タナカヒマリ」
小2 1位「ホリイサワ」
小1 1位「ホリイユウ」

4級プラス 1位「サトウハルチカ」
4級 1位「エガワココウ」
5級プラス 1位「ノザキユカナ」
5級 1位「ワタナベミコト」
6級 1位「ハットリコウタ」

Sランク 1位「ハヤシコウスケ」
Aランク 1位「サトウハルチカ」
Bランク 1位「オギノコウ」
Cランク 1位「タキタホズミ」
Dランク 1位「ワタナベミコト」
Eランク 1位「オガワリョウ」
noviceランク 1位「カワムラナホ」
Yランク 1位「ハットリコウタ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状については別途メールでもご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
メール受信設定の制限をかけている方は「@hirosup.com」からのメールを受信出来るようにしておいてください。
よろしくお願いいたします。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
東海1カメ 岩んちゅ豊川店


東海2カメ 岩んちゅ豊川店