コメント

  1. 山田栞那 より:

    九州北部 1月30日(日) 第7戦 クライミングパーク菊南参加予定しておりました山田栞那です。
    コロナウイルス増加の為今回残念でなりませんが、不参加とさせていただきたいと思いコメントしました。

    本人ものボコン参加に向けて進級したり、力を注いで来た分ショックも大きいのですが、学校もリモート授業を選択しましたので残念ではありますが、次回参加を楽しみに今を乗り越えたいと話し合いました。
    ギリギリとなりましたことをお許し頂きたいと思います。支払いですが、もしもコロナ感染しましたらお手数おかけすると思い、未入金ですので返金なしです。

    又お会いできる事を子供と一緒に楽しみにしております。

    お身体ご自愛くださいませ。

           山田栞那母