のぼコンサポーターズ制度はじめます。

こんにちは、ヒロです!

もっともっとのぼコンキッズシリーズに参加してくれている皆さんと交流したい、成長を応援したい!
そのために僕にできること、それはやっぱりコーチとして皆さんの成長のサポートをする事だと思いました。

選手本人も、保護者の皆さんも日頃から疑問を沢山抱えていると思います。
・どんな練習をどれぐらいしたらいいの?
・筋トレは必要?
・食事はどうしたらいいの?
・こういう動きが苦手
・コツが知りたい
etc. etc.

そうした疑問を気軽に質問できて、相談できる場があったらもっともっとみんな思い切って練習して、成長していけるのではないか。そんな思いから「のぼコンサポーターズ」というグループを作成しました。

僕にとっても初めての試みで、色々と参加のハードルもあるのですが是非参加していただけると嬉しいです。

参加していただいた場合に受けられる事がこちらです。
特典1 クライミングに関する疑問質問なんでもお答えします。(可能な限り早く)
特典2 キッズアスリートの成長に関する疑問質問なんでもお答えします。
特典3 月に2回会員限定のYou Tubeライブで上記の質問で文章だと答えにくいところをお答えします。
 (他にもライブならではのなにか特別企画とかも出来たらいいなーと思っています)
特典4 のぼコンサポーターズ限定グッズを購入することが出来ます(これから商品開発します)

という感じです!
なにはともあれ、特典1、2に尽きるかなと思っています。
こんな時どうしたらいいのー!とか、これで合ってるの?心配。。。とかが解決されたらみんなもっともっと安心して頑張れる!はず!

ここまではとっても魅力的と感じていただけていると思いますが、色々とそのためのハードルもありまして・・・

ハードルその1 月額課金のサービスになります。(月額1000円)
ハードルその2 noteというサービスを利用していて、こちらの会員登録が必要です。
ハードルその3 ハードルその1の費用を支払うためにクレジットカードの登録が必要となります。

こんな感じで一歩ためらってしまう要素が満載です。

もちろん、この課金していただいた月額の1000円のうち約90%がのぼコン側に支払われ、のぼコンキッズシリーズの運営資金となります。

僕もこれを利用するかどうかは非常に悩んだのですが、のぼコンの趣旨に賛同してくださり、応援してくださる皆さんに僕から全力の応援をお届けする形としてはこれがベストかなと思ってやってみることにしました。

ぜひぜひみなさん、応援よろしくお願いいたします!

のぼコンサポーターズへのリンクはこちら
https://note.com/hohta/circle

【PR】
のぼコンキッズシリーズでは趣旨に賛同して活動を応援してくださる個人・企業様の協賛を募集しております。
応援するよ!という方いらっしゃいましたら以下の連絡先までご一報ください。よろしくお願いいたします。