九州北部第7戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ





*システムの不具合で一部の選手ののぼコンランク判定に誤りがあり、のぼコンランク別の順位が暫定として発表していたものから一部変更になっています。ご了承ください。

のぼコンキッズシリーズ九州北部第7戦が無事に終了しました。
皆さんご参加いただきありがとうございました!
今回、コロナ禍の特に厳しい状況での開催となったこともあり
皆さん様々な想いをお持ちのことでしょう。
参加してくださった皆様も、残念ながら今回お会いできなかった皆様も、どちらも正しい判断だと思います。
大切な事はお互いの選択を尊重すること。
そしてのぼコンにできることは、その選択肢を提供することだと考えています。
参加を見送られた方は、今は悲しいかもしれませんが
最初からこの大会自体が存在しないより
出場を悩み、考えること。そして「次こそは」という想いも
モチベーションとなり、成長に繋がると信じています。

短い期間でも如実に成長する子供たちの姿には毎度驚きながらも、エネルギーをもらっています。
そんな中でも今大会は特に1、2年生の頑張りに目を見張りました。
小さな体ながら大人顔負けのダイナミックな登りを魅せてくれる姿や負けず嫌いの姿勢を見ていると未来への期待しかありません。
そんな子供たちの成長の糧となれるよう、より一層のぼコンを盛りあげていければと思います。

コロナ対策をより強化するために第2、第3グループの開始時間が少し変わってしまったり
保護者の皆様にご入場いただけなくなってしまい申し訳ありませんでした。
直前の発表にもかかわらずご協力いただき本当にありがとうございました。
また、今までほかの地域シリーズ戦と同日開催の際は機材不足により動画の配信が行えず心苦しいかぎりでしたが
今回、九州大会でも試合中の動画を配信することができました。
ページ下部にもありますので、いつでもご覧いただけます。

出場してくださった選手の皆様はもちろん、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

次戦は大分県3月13日(日)クライミングジム EASYにて!
http://hirosup.hohta.com/2022/02/08/post-11586/

九州北部 第7戦 試合中の写真について

クライミングパーク菊南スタッフの皆さん
今回も撮影協力ありがとうございました!
皆さんの真剣な姿はもちろん、見ているだけで笑顔になってしまうオフショットも撮影してくださっています。
https://photos.app.goo.gl/YswZVqjgEKXiSZTWA
のぼコンスタッフコウタの撮影した写真も上記にアップロードいたします。

写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなど投稿される際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#クライミングパーク菊南
とタグ付けお願いいたします!
@nobocomp
にもメンション飛ばしてくださると嬉しいです!

結果発表

総合1位はアカハネシュウヘイ選手!
おめでとうございます!!

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
中3 1位「マエダリヒト」
中2 1位「アカハネシュウヘイ」
中1 1位「イマセキライト」
小6 1位「シマサキシンイチ」
小5 1位「トクナガナオ」
小4 1位「ハルグチヒユウ」
小3 1位「タケカワトモユキ」
小2 1位「サカモトワカナ」
小1 1位「テシマユウト」
年長 1位「モリカワフウナ」

3級 1位「アカハネシュウヘイ」
4級プラス 1位「トクナガナオ」
4級 1位「サカモトワカナ」
5級プラス 1位「タケカワトモユキ」
5級 1位「テシマユウト」
6級 1位「モリナガアサヒ」
7級 1位「ノダイッサ」
8級 1位「モリカワフウナ」

Sランク 1位「ハルグチシオン」
Aランク 1位「マエダリヒト」
Bランク 1位「オクゾノイロハ」
Cランク 1位「テシマユウト」
Dランク 1位「アカハネシュウヘイオ」
Eランク 1位「ナガキヨハルト」
Fランク 1位「タケカワトモユキ」「クロキリエ」
Hランク 1位「フルサワラオ」
Iランク 1位「ノダイッサ」
noviceランク 1位「フルサワアサヒ」
Yランク 1位「ワタナベユウコ」「マツムラサクラ」
Zランク 1位「マガネヒカリ」「マガネダイ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

賞品・賞状については別途メールにてご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
メール受信設定の制限をかけている方は「@hirosup.com」からのメールを受信出来るようにしておいてください。
よろしくお願いいたします。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
九州北部第7戦