東京第3戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ


総合リザルト

学年別

グレード別

ランク別

課題完登状況

最新ランク

*2021 09/28 10:30 リザルトに一部表示されていない方がいたため修正を行いました。大変申し訳ありませんでした。

のぼコンキッズシリーズ東京2nd第3戦が無事に終了しました!

選手の皆様お疲れ様でした!
そして、施設を貸していただいたTWALLさん、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!!

時間の経過とともに白熱していくトライに心を打たれました( ^ω^ )
のぼコン初参加の選手も沢山いましたが最後に「楽しかった!」と笑顔で言っていただけて嬉しかったです。

大会終了後も残ってのぼコン課題をトライしている選手が多かったのも印象的でした!

次回第4戦はハングアウトて10月16日(土)開催です!
沢山のご参加お待ちしております!(^。^)
詳細はこちら!
http://hirosup.hohta.com/2021/09/18/post-9876/

東京2nd第3戦 試合中の写真について

今回もモリタチフミさんがいっぱい撮影してくださいました!
お忙しい中撮影してくださって本当にいつもありがとうございます。
ここぞ!というタイミングをバッチリおさえてくれています!
オブザベ
https://photos.app.goo.gl/9wTUKqXc6mkiuEnr7
前半
https://photos.app.goo.gl/mUKPGz3AqUnWbuQd6
後半
https://photos.app.goo.gl/WT5Q4Uvb7v1xshdG9
写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなどへ投稿の際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#モリタチフミ
#TWALL
とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです。
よろしくお願いします!

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「ウシロダリリカ」選手!
おめでとうございます!

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。のぼコンランクの降格ポイントについては第4戦まではカウントせずに行きます。その間は是非ポイントに縛られず色々試してチャレンジしてみてください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「オノマサアキ」
中2 1位「マツオミズホ」
小6 1位「トオヤイロハ」
小5 1位「ウシロダリリカ」
小4 1位「アサヒナユイ」
小3 1位「サジコイチロウ」
小2 1位「イグチユメ」
小1 1位「イシイユナ」

3級 1位「マツオミズホ」
4級プラス 1位「サジコイチロウ」
4級 1位「アサヒナユイ」
5級プラス 1位「ウシロダリリカ」
5級 1位「イシイユナ」
6級 1位「カワナルナ」
7級 1位「アベシンヤ」
8級 1位「フカサワヒカリ」

Aランク 1位「トオヤイロハ」
Bランク 1位「ウシロダリリカ」
Cランク 1位「イシイユナ」
Dランク 1位「カワナルナ」
Eランク 1位「ウツノミヤリコ」
Fランク 1位「イシダコウシロウ」
Hランク 1位「イワザキイチカ」
Iランク 1位「イゲタユキミ」
noviceランク 1位「オオツカミライ」

Yランク 1位「サトウリョウマ」
Zランク 1位「オノマサアキ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手