北関東第1戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ


のぼコン2021 開幕!!
ロッキンクライミングジムで行われた北関東キッズシリーズ第1戦での開幕となりました。

総勢25名が熱い熱い登りを繰り広げました。

出場してくださった選手の皆様、こうした特殊な状況を理解して温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアジャッジをしてくださった皆様、ロッキンクライミングジムの荒井さん、小林さん、協賛してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、マムート様、裏で支えてくださっている皆様、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます。

今回は東京シリーズでおなじみのカメラマン「モリタフチフミ」さんに撮影に来ていただきました。新年早々からありがとうございました!撮影してくださった写真は後日グーグルフォトにて皆様に共有いたしますので楽しみにしていてください。

モリタチフミさんから写真が届きました!(1月7日更新)
ご自由にダウンロードしてください。
SNS(インスタ、フェイスブックなど)に投稿の際は
#モリタチフミ
#のぼコン2021
とタグ付け是非お願いします!!

北関東第1戦
コンペ前
https://photos.app.goo.gl/D7M9ZevTJhyVro8z7
前半
https://photos.app.goo.gl/Fo7QjXN4QoWT2Y7i7
後半
https://photos.app.goo.gl/yE3UXJdCqXaWcrYu8

また、オンライン表彰式の動画もアップしました。
ロッキンで直接受け取ることが出来る方は是非荒井さんから現地での授与式をしていただくとして、ご自宅で受け取る方はご自宅でのニュースタイルの授与式をお楽しみいただけたら幸いです。
 https://www.youtube.com/watch?v=7jPuxz5DT8A

また、今日の大会の様子はYou Tubeでいつでも見返すことが出来ます。

北関東第1戦右エリア

北関東第1戦左エリア

さて、結果発表です。

北関東シリーズ第1戦、勝利の栄冠を勝ち取ったのは「イシクロサアヤ」選手でした!
おめでとうございます!!

同時に史上4人目のSランク保持者の誕生でもあります。こちらもおめでとうございます。

以下学年別、グレード別、のぼコンランク別の1位の選手になります。
中1 1位 イシクロサアヤ
小6 1位 ヒデマレイヤ
小5 1位 サイトウチヒロ
小4 1位 ウエノココミ
小3 1位 ハラナナセ
小2 1位 マツオヨシトキ
小1 1位 コシタユウ

1級 1位 タカハラカンタ
2級 1位 イシクロサアヤ
3級 1位 サイトウチヒロ
4級プラス 1位 アベナナミ
4級 1位 ツヅキアスミ
5級プラス 1位 カヤバリョウマ
5級 1位 マツオヨシトキ
6級 1位 ショウジキヨシ
7級 1位 コシタユウ

Aランク 1位 イシクロサアヤ
Bランク 1位 マツオミズホ
Dランク 1位 マツオヨシトキ
Yランク 1位 ハラナナセ
Zランク 1位 タカハラカンタ

*ランクS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【初出場選手ののぼコンランクについて】
今回のぼコン初出場の選手のランクは4枚目の画像をご覧ください。

次回北関東第2戦 2月7日に同じくロッキンクライミングジムでの開催となる予定です。
近日エントリースタート!
皆様よろしくお願いします!