東京第12戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ



学年

グレード

ランク

課題完登状況

最新ランク(今大会の結果反映済み)


のぼコンキッズシリーズ東京第12戦が無事に終了しました。

言葉が溢れて溢れて、止まらなくなりそうなのでそれは別途頑張ってまとめるとして、何はともあれ本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。関わってくださった全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!

以前宣言した通り、これから先最低10年は継続目指してがんばります!
キッズシリーズだけでなく、ファイテンスカイAカップのような規模、格の大会もより「のぼコン」の枠として開催していきたいと思っています。
子どもたちの成長の礎になるべくますます頑張っていきますので楽しみにしていてください!

改めて、出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!!!

さぁ、ファーストシーズンが終わったばかりですが、7月3日にはロックランズにてのぼコン特別戦が、
セカンドシーズンは7月31日(土)にお久しぶりのハングアウトにて開催となります。
沢山のご参加お待ちしております!!!

エントリーフォームはこちら
https://forms.gle/6fovLzqzK5pdCZCf9

東京第12戦 試合中の写真について

今回もモリタフチフミさんが超かっこいい写真を沢山とってくれました!!

大会中の写真は以下のリンク先からご自由にダウンロードしていただけます。
SNSへのアップなどにご活用ください。

投稿の際は
#のぼコンキッズシリーズ
#モリタチフミ

とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいっす!!(笑

よろしくお願いします!

オブザベ https://photos.app.goo.gl/3id5ScimSqxeZpPK7
前半   https://photos.app.goo.gl/pBPsS3kVYrUiq4xj8
後半   https://photos.app.goo.gl/bzkAT5NEi1AGa3rN7
表彰式  https://photos.app.goo.gl/8JCmQg8JyjgR4pK18

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「ヨコタイア」選手!
いやー大復活!!ですね!!!第8戦、第9戦、第10戦と常に2位で後一声勝ちきれないところから、最終戦を1位でフィニッシュ!本当におめでとうございます。

この結果、のぼコン東京キッズシリーズ 1stシーズン、年間総合優勝もヨコタイア選手に決定いたしました。おめでとうございます!!!

そして惜しくも第12戦総合2位、年間総合2位となりましたが「アベショウゴ」選手も本当に最後の最後まで諦めない良い登りをしていました。ファイナルチャレンジに選んだあの初段、本当に惜しかったですね。
そして、雨の日も風の日も大会がバッティングした日も、参加し続けてくれて、盛り上げてくれました。皆勤賞の選手でもあります。本当にありがとうございました!

そしてもう一人、いつも淡々と自分のペースで課題の完登を重ね、常に上位をキープし続けて皆勤賞の選手がいます。年間総合4位でフィニッシュ、「マツオミズホ」選手!!!おめでとうございます!大きな拍手を送りたいと思います。

まだまだこちらも語りたいポイントが山のようにあるんですが、一旦このあたりでいつもの各基準での優勝者発表に移ります。(年間総合ランキングの順位についてはまた別途発表します)

SSランクの選手、Sランクとなった選手はトップランカーとして学年別、グレード別のランキングの対象外となります。ご了承ください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中2 1位「スギモトトモハ」
小6 1位「マエヤマカノ」
小5 1位「マルヤマノドカ」
小4 1位「タカハシカホ」
小3 1位「サジコイチロウ」
小2 1位「モリカワリク」

2級 1位「スギモトトモハ」
3級 1位「マエヤマカノ」
4級プラス 1位「ヤナガワタクマ」
4級 1位「サジコイチロウ」
5級プラス 1位「タカハシカホ」
5級 1位「アサヒナユイ」
6級 1位「イシダユウタロウ」
7級 1位「アベシンヤ」

Sランク 1位「ヨコタイア」
Aランク 1位「マエヤマカノ」
Bランク 1位「ヤナガワタクマ」
Cランク 1位「アンドウカナ」
Dランク 1位「モリカワソラ」
Eランク 1位「モリカワリク」
Fランク 1位「トリゴエユキ」
Hランク 1位「シラキハル」
noviceランク 1位「イゲタユキミ」

Yランク 1位「オオコシタクマ」
Zランク 1位「スギモトトモハ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

LIVE1カメ
https://www.youtube.com/watch?v=ovSBW1S5y8U
LIVE2カメ
https://www.youtube.com/watch?v=nE5D3uXI09o