第6戦のグループ分けについて

グループわけについて
12月24日更新 キャンセルなどがあり一部の方がグループ変更になっております。申し訳ありません。

前回の投稿を受けて多くの方から反応をいただきました。
ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。

GOTOトラベルの全国的な停止が決まりましたね。
色々と相談したり決めないとならないことがありますが、それについてはまた後日ということで、今回は東京第6戦のグループ分けの話です。

東京第6戦のグループ分け(開始時間の異なる2つのグループ)について皆様に希望をとったところ、2020年12月14日23時時点でのエントリー総勢64名のうち6対58で圧倒的に第2グループ希望の方が多数でした。

既に第2グループが定員の40名に対して大幅にあふれている状況です。

グループ分けについては完全に半々の人数にして有利不利が出ないようにしたいので参加者がパシッと決まらないことにはグループを確定することも出来ず、まだ皆さんに「あなたは*グループで決定です」といえない状況です。すみません。

とりあえず今週金曜日(12月18日)までの参加者でいったんグループを決めてしまいたいと思っています。
現時点で第1グループでもいいよ、と言ってくださる方はお手数おかけしますが
のぼコンのフェイスブックページのメッセージ、インスタのDM、メールなどでご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

参考までに現状の希望状況をこちらに載せておきます。

公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nobocon2020

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nobocomp/

お問い合わせ先メールアドレス
hirokiohta@gmail.com