東京第6戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ


のぼコン2020 キッズシリーズ
2020年を締めくくる最後の戦いが終了しました!!

主催者の遅刻というまさかの事態からのスタートで「え、大丈夫なの?」と思った方も多かったかと思いますが、皆様のおかげで大会を無事に開催し、終える事が出来ました。本当に本当にありがとうございました。(最近大人になったな、なんて思っていたのですがまだまだ完全に子供でした。本当に申し訳ありませんでした。)

出場してくださった選手の皆様、温かく見守ってくださった保護者の皆様、ボランティアでジャッジを手伝ってくださった皆様、開催地のベータクライミングジムの皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、マムート様、関係者の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影してくださったのは「モリタチフミ」さんです。
とりあえず集合写真をアップします。
個別の写真は今後いただく予定ですので、いただいたら皆様に共有しますね。

皆さんおまたせしました!
モリタチフミさんから素敵な写真がいーっぱい届きましたよー!!

グーグルフォトのアルバムにアップしてありますのでご自由にご利用ください。SNSなどの投稿も大歓迎です。

投稿の際はぜひ
#のぼコン2020
#モリタチフミ

第1グループ前半
https://photos.app.goo.gl/6MvDHnpXwvMPQWYq5

第1グループ後半
https://photos.app.goo.gl/YtxrruGsk1537oYG7

第2グループ前半
https://photos.app.goo.gl/ma3yESgbm5rV1ry8A

第2グループ後半
https://photos.app.goo.gl/NK6kULi32SuHDV2VA

さて、結果発表です。
総合優勝「シマウチユウゴ」選手!!初出場にして優勝の栄冠に輝きました!さらに、これまで史上最高得点だった京都のヒラキ選手が叩き出した22300点を350点上回る22650点での優勝です。おめでとうございます!!

これまで総合1位しか表彰を行っていなかったのですが、今回は総勢60名が参加ということで総合得点の上位3名を入賞として表彰したいと思います。

総合2位「サトウヒナ」選手!
総合3位「イタモトナナミ」選手!
おめでとうございます。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
おめでとうございます!

中3 1位「サトウヒナ」
中2 1位「アベショウゴ」
中1 1位「イシクロサアヤ」
小6 1位「シマウチユウゴ」
小5 1位「ヨコタイア」
小4 1位「イデウラキヨハル」
小3 1位「トミナガリオ」
小2 1位「サジコイチロウ」
小1 1位「オオツキサクノスケ」
年長 1位「カトウアユミ」

2級 1位「サトウヒナ」
3級 1位「シマウチユウゴ」
4級プラス 1位「ヤマモトスミレ」
4級 1位「オガタレイ」
5級プラス 1位「カネタオウガ」
5級 1位「トミナガリオ」
6級 1位「ナカタアカリ」
7級 1位「スダマナミ」
8級 1位「イノウエヒナコ」

Aランク 1位「ヨコタイア」
Bランク 1位「マエヤマカノ」
Cランク 1位「タカハシリト」
Dランク 1位「トミナガリオ」
Eランク 1位「ヤナガワタクマ」
Fランク 1位「イグチユメ」
Gランク 1位「スズキヨシト」
Hランク 1位「ナカタアカリ」
Iランク 1位「カワナルナ」
noviceランク 1位「スダマナミ」

Yランク 1位「ヤマシタリコ」
Zランク 1位「シマウチユウゴ」

*ランクS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

第1グループ、第2グループともに2階のカメラの調子が悪く、ほとんど中継されておりませんでした。申し訳ありません。

第1グループ1階

第1グループ2階


第1グループ2階-2

第2グループ1階


第2グループ2階

第2グループ2階-2

【のぼコンランクについて】
ランクアップした選手は3枚目の画像をご覧ください。

【初出場選手ののぼコンランクについて】
今回のぼコン初出場の選手のランクは4枚目の画像をご覧ください。

次回東京第7戦はT-WALL新橋店に戻っての開催です。
エントリーは年内に受付開始予定です。もう少々お待ち下さい。
2021年1月23日(土)
T-WALL新橋店にて
定員40名での開催予定です。