京都第2戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ

無事にのぼコン2020 京都キッズシリーズ第2戦が終了しました。

ご参加いただいた選手の皆様
保護者の皆様
ボランティアジャッジの皆様
ボランティアでコンペの様子を撮影してくださったtakumiさん
アドスムム西大路店 店長fujiwaraさんをはじめスタッフの皆様
協賛してくださったボルサウルス様、マムートスポーツグループジャパン様、こしっぽ様
また運営に関わってくださったすべての方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!

takumiさんが撮ってくれた膨大な量の写真はこちらのURLで公開されております。

SNSの投稿など、ご自由にご利用ください。
https://photos.app.goo.gl/sEeWRnqJNiBCWCRA8

SNS投稿の際はぜひ「#のぼコン2020」とタグ付けよろしくお願いします♪

大会のライブ配信は大会終了後もいつでも見ることが出来ます。
*固定カメラになりますので全部の壁が配信されているわけではありません。ご了承ください。
メインエリア1 https://youtu.be/6RR3onsnWtU
メインエリア2 https://youtu.be/yL8L4i7Rduc
ファーストエリア https://youtu.be/i8l9XP9wZ-o

第2回大会 総合優勝は第1回に引き続き「ヒラキケイタ」選手!
高難度課題も初段2本、1級3本完登しての優勝です。おめでとうございます!
のぼコンボードも含めて全エリアきっちりめぐりつつ5級以下は1本も登らない徹底した試合運びが高難度の完登にもつながっているのではないでしょうか。

【各学年1位】
各学年1位の選手は以下の選手達です。
中2 1位「ムラタモネ」
中1 1位「カノウコウタロウ」
小6 1位「ヤマモトオウタ」
小5 1位「ニシダナオ」
小4 1位「ヒラキケイタ」
小3 1位「トヨダハルカ」
小2 1位「ウミノナナ」

【各グレード1位】
各グレード1位の選手は以下の選手です。
3級 1位「ヒラキケイタ」
4級プラス 1位「トヨダハルカ」
4級 1位「カタダナナ」
5級プラス 1位「コバヤシケイスケ」
5級 1位「ニシグチハノン」
6級 1位「シチヤマタニニコ」
7級 1位「カワバタコウキ」

【各ランク1位】
各ランク1位の選手は以下の選手です。
ランクS 1位「ヒラキケイタ」
ランクA 1位「トヨダハルカ」
ランクB 1位「ニシダナオ」
ランクC 1位「ヤマモトアキフミ」
ランクD 1位「ヤマモトスズミ」
ランクE 1位「ヤマダイチタ」
ランクF 1位「コバヤシケイスケ」
ランクH 1位「コニシシュンスケ」
ランクI 1位「オカダマユコ」
ランクY 1位「カタダナナ」
ランクZ 1位「マクウチココナ」

各1位となった選手の皆様、おめでとうございます!
*ランクS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【のぼコンランクについて】
ランクアップした選手は以下の選手です。
コバヤシケイスケ選手 FランクからCランクへ
オカダマユコ選手 IランクからHランクへ
おめでとうございます!

【初出場選手ののぼコンランクについて】
今回のぼコン初出場の選手のランクは4枚目の画像をご覧ください。

今回の最終版のリザルトに至るまでに数回の修正がありました。
修正1. 完登数にのぼコンボードの8課題が反映されていなかった点を修正しました
修正2. のぼコンランクのY、Zの分類が正しく行えていなかった点を修正しました。
修正3. 同率順位の順位付けの誤り(15位2名いた場合の次の人は17位であるはずが16位と記載されていた)を修正しました。
最後の修正によって上からの人数としては変動は無いのですが、順位としての数字が1つ下がった方が何名かいらっしゃいます。申し訳ありません。以後気をつけます。

次回京都第3戦は初開催となる
「クライミング&コミュニティ noah」
さんでの開催です。

2021年1月10日(日)
定員30名となりますのでご了承ください。
エントリーはこちらから!

のぼコン京都キッズシリーズ 第3戦詳細
ライブ配信はこちらから ご利用の際はnoahさんのHPをご確認ください。   コロナについての私の考えをフェイスブ...