東京第11戦リザルト – のぼコン2020キッズシリーズ





参加選手の最新ランク(誤りがあったため6月5日 0時に修正を行いました

のぼコン2020 キッズシリーズ
東京第11戦、最終リザルトの発表が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。集計に問題はなかったのですが、各選手のランクを整理するのにトラブルがありまして。。。正しい結果となっているかと思いますが、何かあれ?と思うことありましたらなんでも言ってください!

また、今回昇格選手に比べて降格ポイントを獲得した選手が多いこと、また獲得ポイントが全体的に低いことから特に4級あたりから難易度が高めだったことが伺われるため、今回は降格ポイントを付けない大会とします。大会ごとの難易度の差は多少のことはどうしてもあり得ると思いますが、許容出来ない範囲での差があったことはひとえに私の力不足によるものです。申し訳ありません。平準化のために明確な課題の基準作りを進めていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、気を取り直して。
ご参加いただいた皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、そして協賛のボルサウルス様、こしっぽ様、まずはありがとうございました!!いよいよ次回東京シリーズは1年間の最終戦、12戦目となります。

モリタチフミさんから写真が届いております!

写真は自由にダウンロード可能です。
是非SNSなどの投稿にご利用ください。
投稿の際は

#モリタチフミ
#のぼコンキッズシリーズ

とタグ付けお願いいたします。

東京第11戦 オブザベ
https://photos.app.goo.gl/KN2c6EnYKshndwrt8
東京第11戦 前半
https://photos.app.goo.gl/gs5dp1BD3tNESHEz5
東京第11戦 上半
https://photos.app.goo.gl/8j8B2ui3BFhQEY9z6

結果発表

総合優勝は「アベショウゴ」選手!おめでとうございます。

以下学年、のぼコンランク、申告グレードでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!
*Sランク以上の選手については一定以上の能力を持っているとみなし、学年別、グレード別の順位集計から外しています。総合優勝目指して頑張ってください。

中2 1位「マツオミズホ」
小6 1位「オガタレイ」
小5 1位「ヤマモトテンセイ」
小4 1位「タカハシカホ」
小3 1位「サジコイチロウ」
小2 1位「モリカワリク」
小1 1位「ミヤモトイブキ」

Sランク 1位「アベショウゴ」
Aランク 1位「マルヤマノドカ」
Bランク 1位「ヤマモトテンセイ」
Cランク 1位「イハラサクラ」
Dランク 1位「マツオヨシトキ」
Eランク 1位「ミヤモトハナ」
Fランク 1位「シブヤアム」
Yランク 1位「モリカワリク」
Zランク 1位「アンドウカナ」

3級 1位「ヤマモトテンセイ」
4級プラス 1位「オガタレイ」
4級 1位「サジコイチロウ」
5級プラス 1位「ヤカベミサキ」
5級 1位「タカハシカホ」
6級 1位「カワナルナ」
7級 1位「ミヤモトハナ」
8級 1位「ミヤモトイブキ」

*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

【賞状・賞品等について】
賞状・賞品・記念品は郵送にてお送りいたします。
表彰式はオンラインで動画をアップしますのでご自宅での授与式などにご活用ください。

総合優勝、学年1位、申告グレード1位の選手には賞状と賞品をお送りします。複数の1位を獲得している選手も賞品は1つとなります。ご了承ください。
後ほど個別にメールにてご連絡いたします。

【ライブ中継について】
ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。

東京第11戦 ライブカメラ1(のぼコンボード、垂壁)


東京第11戦 ライブカメラ2(メインエリア)

東京第11戦 ライブカメラ3

次戦 東京第12戦は 6月26日(土) T-WALL新橋にて開催となります。
いよいよファイナルラウンドー!!!!!

なんかコンペ後に特別なことをやりたいなーと思っているのですが、まだ総勢100名とかが集まってご飯食べられるような雰囲気でもなくどうしたものか思案中・・・
こんなことしたいよ!!したらいいと思うよ!!!っていう相談乗ってくれる人提案くれる人ぜひぜひご連絡ください!!
https://forms.gle/xCTzCacYQ11w53Lg8