のぼコン東北キッズシリーズ 第1戦詳細

中止のお知らせの詳細はこちらをご覧ください。

東北シリーズ第1戦 中止のお知らせ
返金について 既にお振込いただいているエントリー費については全額お返しいたしますので hirokiohta@gmail....
返金について
既にお振込いただいているエントリー費については全額お返しいたしますので

hirokiohta@gmail.com
宛にお名前 お振込みいただいた日付(おおよそで構いません)とお振込先口座をお送りください。

このような状況ですので、せめてものお詫びという事でお振込手数料については私の方で負担させていただきます。
*第2戦以降で予定されていた大会にも参加される予定があり、エントリー費をそちらにまわしても良いと言ってくださる方はその旨ご連絡いただけると大変助かります。

小学1年生から中学3年生までのキッズコンペ
「のぼコン2021 キッズシリーズ」

東北シリーズ開催決定です!!

気になる第1戦は 仙台市のクライミングジム BOLZさんで4月3日(土)に開催!
短時間でスパッと終わって気軽に参加出来るコンペです。

シリーズ戦として東北の各地で毎月開催、年12回の開催を目標にして実施していきます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止をしつつの開催となりますので色々とご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様ご協力よろしくお願いいたします!

のぼコン2021 東北キッズシリーズ第1戦 大会要項

日時
2021年4月3日(土)

第1グループ 受付 9時00分〜
第2グループ 受付 11時30分〜
第3グループ 受付 14時00分〜
第4グループ 受付 16時30分〜

各グループの進行イメージ
9:00 受付開始(ルール説明までオブザベ可能 アップ壁の有無はジムによって異なる)
9:45 競技ルール説明(15分)
10:00 競技開始(90分)
11:30 ファイナルチャレンジ(約10分)
集合写真撮影
解散

エントリー費
4000円(税込み)

定員
各グループ30名
*お申し込みは先着順に受け付けます。定員に達してからのお申し込みの方はキャンセル待ちとなります。
*やむを得ずキャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。よろしくお願いします。

参加資格
小学1年生以上、中学3年生以下
*2021年4月の時点での学年となります
*2021年3月時点で年長さんの方はご参加いただけます。
*2021年3月時点で中学3年生の方はご参加いただけません。

開催場所
クライミング&ボルダリングジム BOLZ
http://bolz-climb.com/

ルール
・ボルダリングのみ
・セッション方式 90分
・カテゴリ分けなし
・低学年向けから上級者向けまで、8級から初段(2段)まで設定された約35課題に時間内にチャレンジ!(課題数は実施ジムにより異なります。
・完登した課題の難易度に応じてポイントを獲得
・完登した課題のポイント総計をもとに順位が決まります
・ゾーンはなし、完登のみがポイントとなります
・のぼコンボードという道具を使って懸垂をする種目があります

詳しいルールはこちらをご覧ください。A41枚程度、2分あれば読み終わる内容です。
のぼコンキッズシリーズ基本競技ルール

グレード別のポイント

*2段の課題は開催ジムによって無い場合があります。

順位の付け方
・獲得ポイントの総計で順位づけを行う
・それをもとに総合ランキング、年齢別、事前申告のグレード別、のぼコンランク別の3点で表彰を行います。

当日表彰式は行わず、賞状、賞品は後日郵送となります。

また、後日ネットを活用して擬似的に表彰式的なことをしたいと思っています。

年間ランキングの付け方
年間ランキングの付け方についてはこちらをご覧ください。
 http://hirosup.hohta.com/2020/08/17/post-6918/

コロナウィルス感染拡大防止対策
・ジムにお越しの際は、検温をして平熱であることを確認の上ご来店願います。発熱のある方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。(当日の体調不良が原因でのキャンセルについては全額返金いたします(振込手数料はご負担願います))
・入退店時の手洗い
・マスク着用(大会参加中、クライミングエリア内では基本的に着用をお願いします)呼吸を整えるために外す場合は一度クライミングエリア外に出ていただくようお願いします。
・大会中、保護者の皆様は後述する観戦のルールにしたがって観戦をお願いします。
・その他開催ジムのルールに従ってのご利用をお願いいたします。

賞品・参加賞について
主催のヒローズアップ!クライミングクラブから参加賞としてステッカー、缶バッジなどを提供予定です。
ボルサウルスさんからの協賛が決定しました。参加賞、賞品もご用意いただける予定です。
愛媛初、ハンドメイドチョークバッグのこしっぽ様の協賛が決まりました。

他、もしご協賛いただけるという方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

エントリーフォーム
https://forms.gle/7JGREEFpb4KE4tNV8

エントリー確認表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1W7RrtY2KQwrnBm-S3YbKR2vx-qRsurzcV0nNGHLvXEk/edit?usp=sharing
こちらに名前が乗っていればエントリー完了です。

お申し込みの流れ
1.エントリーフォームからエントリー
2.エントリー確認表に自分の名前が載っているのを確認する。
3.エントリー費を下記の口座に振込む(その際お名前の前に「とほ1」と必ず入れてください)
4.エントリー完了

*エントリーについて運営からは特にメールなどでのご連絡は行っておりません。ご自身でエントリー確認表をご確認いただいた上でお振込みいただけますよう、お願いいたします。

お振込先
三菱UFJ銀行 三軒茶屋支店 普通 3846204 オオタ ヒロキ
*お振込の際、お名前の前に「とほ1」と必ず入れてください。

ジャッジボランティア募集
6名まで
・当日一番間近で選手の登りが見られます。
・不慣れ、未経験の方もきちんとご説明しますのでご安心ください。
・希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・当日通常の受付よりも先にジム内にご入場いただけます。(選手の方も一緒に入場していただけます)

保護者の方の観戦について
ジム内のスペースが限られるため、全員の方の入場が難しい可能性があります。
入れ替え制であったり、入場人数を制限して観戦していただくことを検討しております。
尚、当日You Tubeライブでのライブ配信を行い、お手元のスマホで観戦していただける予定です。

連絡・問い合わせ
ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/