のぼコン2020第1戦 リザルト

無事にのぼコン2020キッズシリーズ第1戦目が終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

第2戦の日程も決まりましたのでまた是非よろしくお願いします。

栄えある第1回総合優勝者
「マツシタ ハンタ」選手!
おめでとうございます!
時間の都合で全完登はならなかったものの最難課題もスイスイ完登、圧倒的な存在感でした。

中学生組が1万点前後の得点を叩き出す中でなんと、次点につけたのは小学3年、4年の女子二人。
ふたりともとても力強い登りでこれからの成長が楽しみです。

参加者数最多の小学2年生を制したのはサジコイチロウ選手でした。上位3名の完登数がなんと一緒!差を分けたのは完登した課題のグレードでした。次回の戦いが楽し
みですね。

また、大会中撮影した写真は以下のアルバムにアップされています。
ダウンロードなどご自由にご利用ください。
https://photos.app.goo.gl/p68q23jW2Mv1TXpq8
*自分もバタバタしていて全員が写っていないと思います、申し訳ありません。次回はもっとみんなの顔が見えるようにがんばります。

学年別で1位に輝いたのは以下の面々です。皆さんおめでとうございます!

中学3年生 第1位 「マツシタハンタ」
中学2年生 第1位 「アベショウゴ」
中学1年生 第1位 「コウムラアカネ」
小学6年生 第1位 「アベコウキ」
小学5年生 第1位 「ヤナガワタクマ」
小学4年生 第1位 「ナガサキリオ」
小学3年生 第1位 「タジマモモカ」
小学2年生 第1位 「サジコイチロウ」
小学1年生 第1位 「イシダコウシロウ」

各学年1位、グレードグループ1位の方には賞状をお送りします。
送付先の住所について以下のフォームからご登録お願いします。

また、ぼるサウルス様のご厚意で順位に関わらず参加選手全員に賞品プレゼントー!!
同じくフォーム内に選択する場所がありますのでご希望の賞品を選択してください。

ランキング上位の選手の希望が優先となります。
各賞品、数に限りがあり、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

https://forms.gle/wy4d2YH5eXTYjsix8

【第2戦の日程が決定しました!】

のぼコン2020 キッズシリーズ第2戦
8月22日(土)
場所 新橋T-WALL

となります。
時間割などは今回とほぼ同じ形になるかと思います。

お申し込みフォームは以下となります。
よろしくお願いします。
https://forms.gle/zhhrChhKr4RhHYT77