第6戦 – のぼコン2020キッズシリーズ


supported by ボルサウルス MAMMUT こしっぽ

第2グループ2階URLかわりました

ライブ配信はこちらから
第1グループ1階

第1グループ2階

第2グループ1階

第2グループ2階

当日の詳細についてはこちらをご覧ください。

第6戦当日の詳細
グループ分け最終版です。 グループが分かれていたり、開始するフロアが分かれていたりと大変な混乱が予想されます。 少しでも混乱...

定員は80名です。

のぼコンインスタ
 ・大会の様子などのご紹介、次回の大会などの告知もこちらから行います。

のぼコン公式LINE
 ・こちらではより参加者向けの情報発信を行います。参加される方はご登録よろしくお願いします。
 友だち追加

エントリー一覧はこちら(随時更新)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Ms3ypWY5lsHGtZPFVgbM6cCeO_a8ANP8WB8ncLjM1k0/edit#gid=0

「のぼコン2020 キッズシリーズ戦」
いよいよ第6戦、2020年ラストの大会です!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、色々な事に気をつけながらのコンペとなります。
ご不便おかけするかと思いますが、皆様ご協力よろしくお願いします。

ベータクライミングジムは比較的スペースに余裕が在るため数名ずつであれば競技エリアを横から観戦していただくことができます。
ただ、密を避ける必要がある事にはかわりありません。コンペ中は競技エリアに立ち入らず、皆様譲り合ってのご観戦をお願いいたします。

当日は1階、2階ともにYou TubeLIVEでの配信を予定しています。

のぼコン2020 キッズシリーズ第6戦

大会要項
 エントリー締め切り 12月15日 23時頃まで

日時
*お申込者多数のため2つのグループに分けて2回実施するような形を取りたいと思います。

 12月26日(土)
第1グループ時間割
 8:00 受付開始
 8:30 ルール説明
 8:45 競技開始
 9:30 前半終了
 移動時間
 9:40 後半開始
 10:25 後半終了
 移動時間
 10:35 ファイナルチャレンジ
 10:50 集合写真
 解散

第2グループ時間割
 10:00 受付開始
 11:00 競技開始
 11:45 前半終了
 移動時間
 11:55 後半開始
 12:40 後半終了
 移動時間
 12:50 ファイナルチャレンジ
 13:05 集合写真
 13:10 テープはがし
 解散

 *ベータクライミングジムはフロアが2つあるため前半後半に分けてフロア入れ替え制での競技を行います。
 *コンペ特設課題用のテープはがしに参加者の皆様にご協力いただきたく思っております。
 *コンペ後はジムでそのまま登る事が出来ます。(第1グループの方は一度ご退出いただきます)

エントリー費
4000円(税込み)

 *エントリー費は毎戦かかります。
【ベータクライミングジムの会員登録について】
会員登録がお済みでない場合は
https://pub.beta-climbing.com/Registration/form
こちらの事前登録フォームより登録をお願いいたします。

また、
https://beta-climbing.com/news/kids2017/
こちらに掲載されている「利用規約への同意書」を印刷の上ご記入いただき当日ご持参いただけますようお願いいたします。

定員
 80名
 *お申し込みは先着順に受け付けます。81番目のお申し込みの方以降は順次キャンセル待ちでの繰り上がりとなります。
 *やむを得ずキャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。よろしくお願いします。

参加資格
 小学1年生以上、中学3年生以下

 *参加条件を少し緩和し、年長さんの参加を条件付きで許可する事にしました。
 年長さんで参加を希望される方は以下の条件をご確認いただいた上でお申し込み前にお問い合わせください。
  1. 複数の5級の課題を完登した事がある
  2. 保護者の付き添いナシに一人でルールを守って登る事ができる
  

開催場所
 ベータクライミングジム
https://beta-climbing.com/

ルール
 ・ボルダリングのみ
 ・予選のみ、決勝などは行いません。
 ・カテゴリ分けなし
 ・8級〜初段までの約40課題に時間内にチャレンジ!
 ・完登した課題の難易度に応じてポイントを獲得
 ・完登した課題のポイント総計をもとに順位が決まります

順位の付け方
 ・獲得ポイントの総計で順位づけを行う
 ・それをもとに総合ランキング、年齢別、事前申告のグレード別の2点で表彰を行います。

 当日表彰式は行わず、賞状は後日郵送となります。

 また、後日ネットを活用したオンライン表彰式的なことをしたいと思っています。

コロナウィルス感染拡大防止対策
 ・ジムにお越しの際は、検温をして平熱であることを確認の上ご来店願います。発熱のある方、体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。(当日の体調不良が原因でのキャンセルについては全額返金いたします(振込手数料はご負担願います))
 ・入退店時の手洗い
 ・マスク着用(大会参加中、クライミングエリア内では基本的に着用をお願いします)呼吸を整えるために外す場合は一度クライミングエリア外に出ていただくようお願いします。
 ・大会中、保護者の皆様はクライミングエリア外でお待ち下さい

賞品・参加賞について
 ボルサウルス様からご協賛いただける事になりました!
 何かしらの参加賞、賞品ご用意できる予定です。

 引き続き、ご協賛いただける方、募集中です。
 ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

エントリーフォーム
https://forms.gle/oSP9KrYGt82Xeefm9

お申し込みの流れ
 1.エントリーフォームからエントリー
 2.参加受付のメール受信
 3.参加受付メールに記載の口座にエントリー費を振り込み
 4.エントリー完了

ジャッジボランティア募集
 各グループ8名まで
 ・スマホを使って参加選手の完登の記録をお願いします。
 ・当日一番間近で選手の登りが見られます。
 ・不慣れ、未経験の方もきちんとご説明しますのでご安心ください。
 ・希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ・当日選手の入場よりも先にジム内にご入場いただきます(選手は受付開始時間までクライミングエリア外でお待ち下さい)

特別レッスン
 コンペが終わったあとに主催の太田による特別レッスンを行います。
 参加希望者はエントリーフォームの参加希望の欄にチェックを入れてください。
  14:00-15:30
 第1グループ 定員4名
  16:00-17:30 第2グループ 定員4名
 参加費4000円


 *参加費は当日レッスンの時に直接お支払いください。
 *総計8名以降はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。

連絡・問い合わせ
ヒローズアップ!クライミングクラブ
太田裕樹(オオタヒロキ)
08011984358
メール:hirokiohta@gmail.com
LINE@:http://line.me/ti/p/@dtt8749z
友だち追加数
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/hirosup/