東海第2戦リザルト – のぼコン2021キッズシリーズ



総合リザルト

学年別

グレード別

ランク別

課題完登状況

最新ランク


のぼコンキッズシリーズ東海第2戦が無事に終了しました!

ご参加いただいた選手の皆様、保護者の皆様、そしてプレイマウンテン岡崎店の皆様、協賛という形で応援してくださっているボルサウルス様、こしっぽ様、今回特別にご協賛いただいたpamo様、本当にありがとうございます!!

初の東海地方での開催ということでかなり緊張していたのですが、みんなの熱い登りが随所に見られ、とても良い大会でした。本当にありがとうございました。

のぼコンは子どもたちの日々のクライミングのモチベーションになるように、目標にできるように可能な限り毎月1回のペースで開催を続けていきます。登るって楽しい!(自分とも他人とも)競うって楽しい!を感じてもらい、もっともっとクライミングを好きになってもらえるように。

成長するためには失敗する機会がある事が大切です。順位にも時にこだわり、時に忘れて色々なことを試して失敗して、学んで、成長しながら自分なりの「楽しい!」が見つかると良いなーと思っています。これからもよろしくお願いいたします!!

次回第3戦はcactus2て11月21日(日)開催です!
詳細はこちら!
http://hirosup.hohta.com/2021/10/12/post-10212/

東海第2戦 試合中の写真について

今回の撮影は太田・・・・の予定だったんですが、
なんと急遽、第1グループのお写真をinoueさんが撮影してくださいました!
第1グループはスペシャル仕様ですね^^
本当にありがとうございます!
第2、第3グループは太田がiPhoneで撮影しております。
全員が写っているようにしたつもりですが、他の役割の合間を縫っての撮影なので
もし写せていない選手がいたら大変申し訳ありません。

第1グループ
https://photos.app.goo.gl/hbNL8QmEkQTAVwvFA
第2グループ
https://photos.app.goo.gl/M6Ln8fzfMD4VMncL6
第3グループ
https://photos.app.goo.gl/ePfC64UPZmj8nVG7A

写真はすべて自由にダウンロードいただけます。
SNSなどへ投稿の際はぜひ
#のぼコンキッズシリーズ
#しゅんパパありがとう
#プレイマウンテン岡崎
とタグ付けお願いします!!
@nobocomp
にメンション飛ばしてもらえるのも嬉しいです。
よろしくお願いします!

結果発表

さて、結果発表です!!
総合1位!「ハダソラ」選手!
おめでとうございます!

のぼコンランクの降格ポイントについては第4戦まではカウントせずに行きます。その間は是非ポイントに縛られず色々試してチャレンジしてみてください。

以下学年、グレード、のぼコンランクでの各1位の選手です。
皆様おめでとうございます!

中3 1位「オノウエサワ」
中2 1位「キムラハルカ」
中1 1位「クボタヒヨリ」
小6 1位「ヤマモトユイナ」
小5 1位「ハダソラ」
小4 1位「サトウハルチカ」
小3 1位「ワタナベソウワ」
小2 1位「ホリイサワ」
小1 1位「ホリイユウ」

2級 1位「オノウエサワ」
3級 1位「タマミズノノ」
4級プラス 1位「ハダソラ」
4級 1位「カナミサクラコ」
5級プラス 1位「カンバラユイ」
5級 1位「ホリイサワ」「ホリイユウ」
6級 1位「ニシムラアユカ」
8級 1位「カイユズナ」

Sランク 1位「タマミズノノ」
Aランク 1位「ヒロベシホ」

Yランク 1位「ワタナベソウワ」
Zランク 1位「ハダソラ」

*ランクSS〜Iについては前回大会の結果をもとに認定されるランクです。
*ランクY、Zについては初参加の方に付与されるランクです。
*ランクY のぼコン初参加の小学校3年生以下の選手
*ランクZ のぼコン初参加の小学校4年生以上の選手

配信動画

ライブ配信後もそのままYou Tubeで見ることが出来ます。
東海2 第1グループ1カメ

東海2 第1グループ2カメ

東海2 第2グループ1カメ

東海2 第2グループ2カメ

東海2 第3グループ1カメ

東海2 第3グループ2カメ