3周年記念Tシャツ申し込みスタート!

あっという間に2019年も6分の1が終わり、3月になりましたね!急に気温も上がってきて足早な季節の変化にとまどっている方も多いのではないでしょうか。
ヒローズアップ!クライミングクラブも2016年にスタートして丸3年が経ちました。

師事してくれている生徒さんたちはじめ、保護者の皆様、ジム関係者の皆様、友人、家族と沢山の方に支えられ、応援されての3年間でした。語りだすと止まらなくなってしまうので短めにさせていただきますが、本当にありがとうございます。

4年目となる今年もこれまで以上に活動的な1年としたいと思っておりますので引き続き応援よろしくお願いします!

前置きはこのあたりにして、タイトルの件!
お待たせいたしました!!ようやく3周年記念Tシャツの申し込み受付の準備が整いました。
これより受付スタートします!

今年もmovi_noriさんによる超素敵なデザインです。どう考えても何度も欲しくなるデザイン。昨年の失敗を生かして、今回はもう最初から”期間限定”なんて言わずに募集スタートです(笑)

いつでもお申込みいただけますが、第1次募集の締切は3月22日(金)までとします。
お値段はTシャツの種類にもよりますが2800円程度(多少変わる場合があります)です。
よろしくお願いします!

これまでもボディとなるTシャツ・パーカーはなんでも選べたり、プリントカラーも色々あってもう迷っちゃって大変!という声が聞こえていたのですが、すみません。自由度上がっちゃってます(笑

今回選べる柄は2種類!
1 デッド柄
2 ハング柄

サンプルお見せした時からどっちも魅力的過ぎて困っちゃう声が多かったこのデザイン、是非両方ゲットしちゃってください♪

簡単オーダー

オーダーフォームはこちら!

色々選べすぎて困っちゃうー!という方は上の画像からお好みの配置、色を選んでください。後はサイズを決めるだけ!
デザイン *番
配色 *番
素材 速乾素材・綿
サイズ **

でOK!

サイズ表はこちらを参考にしてみてください。
綿のサイズ・カラーはコチラから
https://www.p1-intl.com/item/detail/2460

化繊のサイズ・カラーはコチラから
https://www.p1-intl.com/item/detail/2470

オーダーフォームはこちら!

もっとこだわりたい人

もっとこだわりたい!という方はこちら
1. 柄を選びます(デッド柄・ハング柄)
2. プリント位置を選びます(前・後ろ・その他)
3. ヒローズロゴの位置を選びます(右下・右上・中央・その他)
4. Tシャツのボディーカラー・サイズを選びます
5. プリントカラーを選びます

こだわり派の方はメール・LINEでご相談ください。
スクールの時にカラーサンプル持ち歩いてますのでそれを見て考えるのも楽しいですよ(^^)

プリント色も今回なんと、ラメラメとかもこもことかすんごい沢山から選ぶことができます。
一緒にワクワクしながら相談しましょー!