6周年記念Tシャツ予約受付開始!

ヒローズアップ!クライミングクラブがスタートして6年という時間が経ちました。(一応2016年3月1日をスタートということにしているのであと半月ほど)
こうして6周年を迎えられたのも一重に皆様の応援のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

2020年に突如世界中の有り様を変えてしまった新型コロナウィルス、あっという間の2年だったような気もしますし、まだ2年しか経っていないとその短さに驚くような気持ちもあります。世の中劇的に変わってしまった!というような気持ちになる事もありますが、よくよく考えてみれば生きるという事は変化の連続で、意図した変化も、意図していない変化も、歓迎すべき変化もそうでないものも、全てをひっくるめて備え、受け入れ、しなやかに前に進んでいく力こそが生き物としての力の根源であるような気がします。

そもそもクライミングというのはそうしたこの先に何があるかわからない、次の1手がどんなホールドなのかわからない、そんな状況にドキドキ・ハラハラ・ワクワクしながらも上へ上へと進んでいく、そのために日頃から備えておく、リスクとの付き合い方を学び、壁の乗り越え方を物理的にも概念的にも学んでいく、そんなスポーツであり、ライフです。

自らの進むべき方向を見据えて、より良い未来へとむかえるように精進を続けていきます。

皆さんがより力強く人生を進んでいけるように、僕自身もまた学び続け、成長を続けていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

ヒローズアップ!クライミングクラブ代表 太田裕樹

というわけで恒例の周年Tシャツの販売予約をスタートします!
6周年はちょっと原点回帰というか、クラシックでかっこいいデザインのTシャツです。

とーーーーーっても素敵なデザインですのでスクール生でない方にも是非着ていただけたら嬉しいです。

6周年記念「ギアCLIMBTシャツ」

今年もmovi_noriさんの手による素敵なデザインのTシャツ、CLIMBINGの文字に隠されたギア達が骨太なクライマーテイストでCOOLです。

胸元ワンポイントは帰ってきたオサル。
知ってる人は知っている、movi_noriさんの鳥獣戯画クライミングTシャツから友情出演してくれている、「ピンチからのクロス猿」さんです。

■注文締め切り
締切 2021年2月28日

基本セット
プリントカラー ネイビー
ボディ オフホワイト

プリントカラー ホワイト
ボディ グリーン、メトロブルー、バーガンディ、レッド、杢グレー

基本セット以外での注文も承ります。
その場合はLINEなどで直接ご連絡ください。
(ボディカラーの変更、Tシャツのボディそのものの変更、プリントカラーの変更など)
ボディカラーを上記以外から選びたい場合は以下のリンク先を参考にしてみてください。
https://www.p1-intl.com/item/detail/8325

■ボディ
 5.0オンス ベーシックT(086-DTM)
 100%コットン

■サイズ
 キッズ(140/150)
 ウィメンズ(WM/WL)
 メンズ(XS/S/M/L/XL/2XL)
*130以下のTシャツは製法が変わりますので若干料金に変動がある可能性があります。(多分大丈夫です)

■発送について
 スクールやのぼコンなどで定期的にお会いする方は手渡しが可能です。
 郵送を希望される場合は別途送料がかかります。ご了承ください。

■注文締め切り
締切 2021年2月28日

■お渡しの予定
3月半ば作成完了、3月末のお渡しになる予定です

注文方法

1. こちらのフォームから申し込みをする
 https://forms.gle/8kRW3NXXTwAeqpUk6
2. 3日以内にご注文確認のメールが届きます。
3. 2月28日の締め切り後に作成を開始いたします。。お届けは3月末頃の予定です。
4. お支払いはTシャツがお手元に届いてから下記口座にお振込みください。
 (手渡しの方は直接のお支払いでも大丈夫です)

PayPay銀行
支店:ビジネス営業部(005)
普通 5287563
ヒローズアップクライミングクラブオオタヒロキ
*お振込いただく際にお振込み名の先頭に「しゅ6」と追加をお願いいたします。