7周年記念Tシャツ販売開始!

ヒローズアップ!クライミングクラブがスタートして7年という時間が経ちました。
こうして7周年を迎えられたのも一重に皆様の応援のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

あっという間のような7年間の間にクライミングを取り巻く世界は大きく変化していっているように感じます。
オリンピック競技として大きな盛り上がりがあり、一方で急激な競技人口の増加に様々なひずみが生まれてきています。

変化に流されすぎる事なく、かといって意固地になる事なく、様々な変化を受け入れ、クライミングの根幹たる登る喜び、自分の限界に挑む楽しさをきちんと感じて、自分の成長を楽しめるように、そうした部分をきちんと皆に伝え、それぞれの目標に向かって進むことを力強く後押しできるような指導者でありたいと思います。

そして、一人のクライマーとして自分の限界にもまた挑み続け、成長を続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ヒローズアップ!クライミングクラブ代表 太田裕樹

というわけで恒例の周年Tシャツの販売予約をスタートします!
7周年はこれまでとはまたガラッと違うさいっこうに素敵な絵をバーンとプリントしたTシャツです。

とーーーーーっても素敵なデザインですのでスクール生でない方にも是非着ていただけたら嬉しいです。

7周年記念「クライマーパラダイスTシャツ」

今年もmovi_noriさんの手による素敵なデザインのTシャツ、様々なクライミングを楽しむクライマー達が1枚の絵にギュギュっと詰め込まれています。
あなたのお気に入りはどれですか?

左上に書かれたメッセージ
「why climb? because it’s there」
が一押しポイントです☆

今回はオーダーの締め切りはありません。
スズリというサービスを使って注文できるようにしましたのでいつでもお好きなタイミングでオーダーしていただくことができます。

また、Tシャツだけでなくパーカーやキーホルダー、クッションなんかも同時発売!

注文方法

1. オンラインショップにアクセス!(のぼコンオンラインショップとありますが、こちらで正しいです)
https://suzuri.jp/nobocon/designs/12891000
2. お好きなアイテムを選んでオーダー!